• ベストアンサー

ネットでの使用のみのクレジットカード

今大学生をしているのですが、楽天市場をかなりよく使います。ので楽天カードを作ってみようかと思いますがクレジットカードなんて作った事ないのでよくわかりません。使用目的がネットでの使用のみなんで他の機能(キャッシングやローン)はいりません。これらは言えば機能をなくしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

楽天KCについては、やったことないので断定的なことは言えませんが、 通常は、デスクに電話して、キャッシング枠、ローン枠をなくしてほしい!と言えば、あっさり、ショッピング枠だけのカードができあがります。

yasu0611
質問者

お礼

そうですか~それを聞いて安心しました。なにせクレジットは恐ろしいものだと父さんが言ってたものですから。。