• 締切済み

デジタルパーマを取り扱ってる静岡県内美容院をおしえて!

静岡県内でデジタルパーマを取り扱っている美容院を教えてください。 できれば、西部地域内で。

みんなの回答

  • yureriana
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.2

私は逆で縦ロールを出したくて毎日頑張ってセットしています(^^) http://townguide.tokio.co.jp/shizuoka/s-fukuroi/f_biyou.htm ものすごく丁寧でどうしたいのかを一緒に考えてくれました。 Nooku Hair一度行ってみてください。 イメージ通りのヘアスタイルになるといいですね。

参考URL:
http://townguide.tokio.co.jp/shizuoka/s-fukuroi/f_biyou.htm
noname#17503
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今度は、絶対にNookuへ行ってみます。 髪の毛を洗う度に、爆発ヘアーに大変身です(-_-;) 4月には結婚式もあるっていうのに、どうしましょ???って感じです。 日々変わっていく自分の髪型に毎日逆の意味で新鮮な?!印象を与えられて楽しいような・・・ショック倍増のような・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yureriana
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

袋井市のNookuでデジタルパーマをかけました。 ていねいで上手でしたよ。

noname#17503
質問者

お礼

回答有難うございました。 袋井のNookuって場所はどのあたりでしょうか?? 実は、先月ちらしの入った美容院でデジタルパーマをかけてきたのですが・・・大失敗で。落ち込んでます。高いお金を払って初めてのパーマだったのに。自分が思っている髪形の90%も実現せず。。。 昔、キャンデイキャンディというアニメがありましたが、キャラクターで「イライザ」という意地悪な女の子そっくりな縦巻きロールのつけ毛みたいな髪型になってしまいました。 今度は、そこにいってみようと思います。 私にはストレートしか似合う髪形ないのかなあ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジタルパーマをかけたいのですが・・・

    この前美容院へ行ったらふわゆるパーマにしたいならデジタルパーマがいいと言われました。でも静岡県富士市内でデジタルパーマをかけられる美容院がどこにあるのか分かりません。教えてください!

  • デジタルパーマがうまぃ美容院(>_<)

    静岡か神奈川でデジタルパーマがうまぃ美容院知りませんか?? 今伊豆に住んでいて、4月から本厚木に引っ越すので・・・。 あと、ワンタッチエクステを売っている美容院も知りたいです(>_<) ネットでどのように検索したら良いのかわからないので、 もしよろしかったら誰か教えてくださいm(_ _)m

  • 大阪の美容院(デジタルパーマ)

    デジタルパーマをかけようと思います。 私の髪質なんでしょうか、今まで、パーマがかからないらしく、3日で取れたりします。 前回、初めてのデジタルパーマも、かかってはいるのですが、3日以上は、もちましたが取れかけ状態のように、なってしまったんです。 大阪に住んでるかた、特に、梅田付近でいい、美容院はありませんでしょうか?

  • デジタルパーマと普通のパーマ

    デジタルパーマと普通のパーマの仕上がりの違いを教えて下さい。 先日美容室で久しぶりにパーマをかけました。 美容師さんにデジタルパーマの方が持ちがいいからとデジタルパーマをすすめられたので初めてデジタルパーマをかけました。ですが前髪は早くロットを外していたのでほぼかかっておらず、全体的に特別持ちが良いとはわかりませんでした。 そこの美容室は普通のパーマよりデジタルパーマは5000円以上高いんです。 この値段の違いは機械代でしょうか?

  •  デジタルパーマについて

    私はこの間、髪の毛を染めて、パーマをかけました。  パーマをかける時、美容師さんに「デジタルパーマにしますか?」と聞かれました。 そのとき初めて、美容師さんにデジタルパーマのこと聞きました。 普通のパーマは髪の毛を濡らすと、パーマが出てきて、髪を乾かすと、パーマは伸びて消えてしまって、デジタルパーマはその反対で、髪の毛を濡らすとパーマが伸びて、髪を乾かすと、パーマがまた出てくるんですよね? でも、そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったし、お金も高くなるし、ずっとイスに座っているのも大変で、時間もかかるし、その時は、普通のパーマでお願いしました。  髪型は、『巻き髪カール』 でお願いしました。 髪の長さは、ロング?か“ ミディアムヘア ”くらいです。 美容師さんも、「デジタルパーマのが、パーマはっきり出るし、長持ちしますよ。」と言っていたし、デジタルパーマのがいいのに、というような感じでした。 そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったんですが、 後々考えて、いちいちパーマ剤をつけてセットするのが大変で、パーマをかける時は、そんなに深く考えなかったんですが、今、デジタルパーマの方が良かったかなあ、と思って、今、悔やんでます。  でも、結局パーマ上手くかからなくて、二回パーマかけて強めにかけてもらったんですが…。 でも、私の場合、 『 巻き髪カール風 』 でお願いしたんですが、髪の毛の長さは、ロング?か、たぶんミディアムヘアくらいの長さで、 同じ髪型にするとき、デジタルパーマと普通のパーマの“出来”って違うんですか? ただ、パーマを出すやり方が違うだけで、おんなじなんですか? どなたか、専門家の方、教えてください。

  • パーマからデジタルパーマをかけたい!

    2日前に美容室で、カット、トリートメントをしてパーマをかけました。 3月にデジタルパーマをかけました。パーマ自体が初めてだったので、美容師さんの言うままにデジタルパーマをかけました。ランダムっぽいカールにしてもらいました。それからは毎日洗い流さないトリートメントをつけてブローをかかしませんでした。そのせいか、パーマが取れにくい髪質なのか、最近までランダムカールではないものの毛先は内巻きになっていました。でもまたランダム、ミックスっぽいカールにしたいと思い、3月に行った美容室とは違うところでパーマをかけました。すると、パサつくし、かなりゆるめだしなんだか納得のいく髪型になりませんでした。そこで、パーマをかけたばかりですが、2週間後にデジタルパーマをかけることは可能でしょうか?本当はパーマをかけて、2週間後にブリーチカラーする予定だったのですが、、、ちなみに今回パーマをかけたお店ではデジタルパーマを取り扱っていません。10日以内に手直しできるらしいですが、どうしても都合が合わず行けそうにありません。 どなたか詳しい方、教えてください!

  • デジタルパーマについて(美容師さんへ)

    私は、旧パーマがまったくといっていいくらい、かからない髪質です。かけなおしに行く事はあたりまえという感じで、髪もすぐとれる割に、ボロボロになってしまいます。 そこで、ここに質問したところ、デジタルパーマを勧められ、近くの美容師さんに電話でお聞きしたところ、薬で髪質を変化させる旧パーマとは違い、ホットカーラーのような熱でくせ付けするものだと聞きました。でも、デジタルパーマは、ホットカーラーのような物で巻いたあと、何か薬のような物をつけますよね?そうじゃないと、熱だけで濡れても元に戻るくせづけるってどういう事って感じです。 私は、髪質がかなり細くて少ないほうなのですが、それも、「髪が細い人は、どうしても太い人に比べてタンパク質が少ないから、パーマ液をとどめておく力がないんだ」と説明されました。その説明はとても納得でした。ですが、デジタルパーマも薬を髪に残す必要があるものなら、タンパク質が少ない人にはかからないパーマという事で同じではないかな?と思います。 費用も2万3千円もするそうです。本当のところ、どうなんでしょう?

  • デジタルパーマがゆるい・・・。

    一昨日デジタルパーマをかけました。 だけど少しゆるい感じがします。 家族にも,ゆるいからかけ直した方が良いと言われました。 デジタルパーマをかけた美容院では,一ヶ月以内なら無料で直してくれるそうです。 でも,カールが出ていないわけではなく,ゆるいというだけでもう一度パーマをかけてもらうのは,美容師の方に嫌な顔をされないでしょうか?? あと,デジタルパーマだけで,コテで巻いたようなクルクルの髪型にする事は可能でしょうか??

  • なでしこ美容室にデジタルパーマはあるんでしょうか。

    なでしこ美容室のメニューにデジタルパーマはあるんでしょうか。 ちなみに京都に住んでいます。 

  • デジタルパーマ

    4月17日にパーマを初めてかけました。デジタルパーマではありません。それまでは縮毛矯正をかけていましたがパーマをかけてみたくかけたのですが美容師さんいわく初めてだからあんまりもたないかもしれないといわれました。今ではパーマとれかけのようになっていてボンバーなかんじになっています。だからデジタルパーマをかけたいのですがまだかけるには早すぎますか?