• ベストアンサー

入試でシスアドを持っていると得する大学は?

大学入試でシスアドを持っていると有利になる大学はありますか。大阪・京都・兵庫にある大学を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都産業大学は公募推薦の時に総合評価型を選ぶと有利になります。

その他の回答 (1)

noname#51561
noname#51561
回答No.1

大学入試でシスアドの資格をもっているからといって合否には直接関係ないと思います。 しかし、就職となると給料が何千単位で違うと聞きましたし、就職には有利だと思います。