takkutakku0729のプロフィール

@takkutakku0729 takkutakku0729
ありがとう数9
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2005/11/29
  • 入試でシスアドを持っていると得する大学は?

    大学入試でシスアドを持っていると有利になる大学はありますか。大阪・京都・兵庫にある大学を教えてください。

  • 今年のクラシック期待馬は?

    そろそろ春のクラシックトライアル間近! クロフネなど新種牡馬の産駒も台頭し なかなか面白げな雰囲気です。 メディア的にもフサイチジャンクの3連勝など 今年はかなり楽しめそうかな? 今の時点で要注意・チェックが必要な 有力3歳馬を何頭か教えてください。

  • センターの近代以降の文章の意味

    タイトル通りですが、国語のセンター試験のセンターの近代以降の文章の意味が分かりません。現代文だけって事ですか??

  • 有馬記念指定席当たっちゃったんですが・・・

    有馬記念の指定席当選ハガキが本日届いたのですが、父親の名前で当たってしまったんですね。でネットオークションとかでも取引されてるんですが、当日の本人確認ってハガキに書いてあるんですが、やってるのでしょうか?2年前にキャンセル待ちで当たりましたが、それは本人確認なかったので・・・。ハガキで当選して、入られて方いらっしゃいましたら本人確認とか有ったかとかの様子を教えていただきたいなと・・・。小心者なもので(^.^) よろしくお願いします。

  • 阪神ジュベナイルF 展望

    JCは凄い叩きあいでしたね それはさて置き 今週は「阪神ジュベナイルF 」ですね? 是非!!皆様の展望を聞きたいかと思います

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数13