• ベストアンサー

携帯のバッテリーの減りが早いです。

rentaheroの回答

• rentahero
回答No.6

自信はないのですが、体験から わたしもおなじころにSH901iSを買いました。 最近電池のもちが異常に悪いなと思っていたら、なんだか電池が膨らんでました。(電池のもちが悪いだけで、使用には一応支障なし。) ドコモショップに行ったら、電池の故障と認定されて交換してもらえたのですが、電池が新品になったら驚くほどもちがよくなりました。(本来は電池の保障期間は3ヶ月らしいんです。) というわけで、新品の電池にするといいかもしれません。