-PR-
解決済み

トウカイテイオーのホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19868
  • 閲覧数268
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (298/338)

トウカイテイオーの大ファンです。
現在のテイオーの暮らしぶり、種付け状況、産駒の情報
などがわかるホームページはないでしょうか。
検索してみつけたホームページは更新されていないもの
ばかりでした。
引退した名馬たちのその後の生活ぶりを紹介するホーム
ページがあればいいのになぁといつも思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

産駒の情報なら下記サイトで見ることが出来ますが
御覧になってますか?
http://www.kinghalo.com/tokaiteio/

あと、更新が最近とはいえませんがこちらとか。http://www.yk.rim.or.jp/~t-fuji/tthp.shtml
こちらはリンク集が充実してます。
http://homepage1.nifty.com/yugan/

ちょっとしたニュースでもあれば競馬新聞に載るんで
すけど……それじゃ情報も限られますよね。
いいサイトが見つかることをお祈りします。
お礼コメント
elkichi

お礼率 88% (298/338)

ありがとうございます!!!
さっそく教えていただいたサイトを「お気に入り」に
追加しました。
こういうのを探していたのよって言う感じです。
これからもテイオーを応援していきます。
投稿日時 - 2000-12-20 01:13:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ