• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手名ご存知ないですか?

お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:) 歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。 声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBlack Eyed Peasの「My Humps」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075079
pupupu-prin
質問者

お礼

gazerさんありがとうございます!まさにこれです!(*^_^*)わかってすごく嬉しいです!曲名とアーティスト名両方が分かってよかったです。Black Eyed Peasは個人的に男性のイメージが強くてノーチェックでした。返答がなければたどりついてなかったです。またgazerさん私でよければお手伝いさせてください。ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名と歌手?教えて下さい。

    お店でかかっていた 洋楽なのですがどうしても 知りたいので教えてほしいですm(_ _)m 分かっていることが 海外アーティストで歌っているのは 女性で出だしは静かめ? な感じですがサビは ♪ アイ ガッタ セイ ~~ アイ ガッタ スウィート~ と言っているように聞こえますm(_ _)mはっきりとは聞き取れませんでした。 ポップな感じです リアーナかビヨンセのような声でしたが違いました(>_<)

  • どなたか曲名をご存じですか?

    最近優先で耳にした歌です。 ウィスパーヴォイスが印象的な女性アーティストの声でした。 ゆっくりとしたメロディーで、悲しげな感じでした。 サビの部分だと思うのですが、 「ラーーソーーレミファファファーファミレー」で始まるメロディーがありました。 所々聞こえた歌詞(うろ覚えですが;) 「線路のそばに小さな花が咲いてた」 「誰も見ていないけれど僕だけは見ている」 こんな少ない手がかりですが、心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    海外の男性アーティストで恐らくR&B系の歌だと思うのですが、 サビの部分で 「One Dearm come ture Two...Three...」とfiveまで続いていたと思います。 この歌をご存知な方がいらしたら アーティスト名と曲名を教えてください。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 歌手と曲名を教えてください。

    おそらく今から8年前~4年前くらいのJ-POPではないかと思います。 歌手は(若い)女性です。 歌い出しは英語で、私には (1)♪ Baby I want to love me your girlfriend と聞こえます。 もしかしたら始めの Baby は Maybe かもしれません…。 この英語が2回繰り返されたあと ♪ 覚えてる はじめて会った あの時 星が流れた と続き、再び英語の歌詞が入ります。 ♪ Can feel baby? かなと思いますが、こちらの英語はあまり自信がありません…。その続きは ♪ ただの友達と思ってたけど 今は違うの です。 サビは上記の英語と同じです。 たぶん同じ歌手の方で (2)♪ 午前0時の窓から こぼれたオレンジのあめ という歌い出しの歌があるのではないかと思います。 こちらのサビは ♪ どこへでもゆけるよ 君となら 自由になれる です。 前半の(1)の歌の曲名と歌手が知りたいです。 (1)と(2)が同じMDに入ってまして、同じ声だと思ったので(2)も書きましたが、もしかしたら違う方かもしれません。 また、歌詞は私がそう聞こえるだけで多少違うところもあるかもしれません。 あいまいな質問ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 男性歌手の歌が歌えない

    タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。 自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。 が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。 女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、 男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。 なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。 サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。 男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。 女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。 ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。 よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 曲名をお教え下さい

    サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう