• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手名ご存知ないですか?

お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:) 歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。 声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBlack Eyed Peasの「My Humps」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075079
pupupu-prin
質問者

お礼

gazerさんありがとうございます!まさにこれです!(*^_^*)わかってすごく嬉しいです!曲名とアーティスト名両方が分かってよかったです。Black Eyed Peasは個人的に男性のイメージが強くてノーチェックでした。返答がなければたどりついてなかったです。またgazerさん私でよければお手伝いさせてください。ありがとうございましたm(_ _)m