• 締切済み

横浜市【本郷台周辺、大船】の病院~花粉症で探しています

横浜市栄区(本郷台)に住んでいます。 花粉症で、去年まではムラタ耳鼻咽喉科にかかっていました。 先生もよいし、薬も効くのですがものすっごく混んでいます。 それだけ評判もいいのだとは思いますが、頂く薬が抗生剤で、 花粉症の季節毎日飲むので少し不安です。 他の病院はどんな感じか知りたいです。 本郷台、大船、港南台あたりで花粉症で通っている病院が ありましたら治療(薬、注射など)の内容、 混み具合を教えて頂ければ幸いです。

• lingoo
  • お礼率87% (226/257)

みんなの回答

noname#16009
noname#16009
回答No.1

花粉症がきくのかわからないですが、やはり、「南部病院」でみていただいたほうがいいと思います。 この辺で一番大きくて信用のある病院はたぶんそこでしょう。

lingoo
質問者

お礼

横浜が地元ではないので南部病院を知りませんでした。 港南台ですよね。HPがありました。 耳鼻科は紹介患者さんのみ受付というのが気にかかりましたが 内科も合わせて問い合わせてみます。 ご回答どうもありがとうございました。