• 締切済み

データベースとweb画面

データベースとweb画面との関連付けを行うときに エディターによるHTML作成からタグを埋め込む方法しかないのでしょうか。これを簡単にできるソフトがあれば紹介してください。 尚データベースは「4th Dimension」で作成したものです。

• srhk
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

そのデータベースは知りませんが 普通はサーバサイドプログラム(Perl,PHP,Javaなど)で DBに接続して制作するものだけど

srhk
質問者

お礼

ありがとうございました。サーバーサイドプログラム及びクライアントサイドプログラムについて知識を得てみます。