• ベストアンサー

小森まなみさんについて

以前のコノサイトでのQ&Aで「結婚されている声優さんついて」 小森まなみさんも名前が入っていました。 具体的にいつごろ、どんな方とでしょうか? 彼女のファンではありますが、しばらく遠ざかっていましたので。 よろしければ、ネット上問題のない範囲内で教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にネットに載ってました。 「アニメ制作会社「有限会社南町奉行所」代表、山崎理と結婚」とのこと。 リンク貼っておきます。(下のほうにあります) 「まみ姉」懐かしいなぁ。 僕も10何年か前に聴いていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A3%AE%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF
hitoshimiy
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚、出産までされていたのですね。良かった。 彼女とほぼ同世代で気にはなっていたのですが、つい最近のラジオでは触れられることも無く、知りませんでした。 10数年前のLP発売の頃、私が聞き始めたので、同じ頃のリスナーなのかも。ありがとうございました。