• ベストアンサー

ディズニーリゾートライン

2/23木にアンバサダーに宿泊するので,リゾートライン2日フリーきっぷをいただけるそうですが,日にち指定がありますか?宿泊日とチェックアウト日とか…。使用したいのは,24金25土26日です。3日フリーきっぷに変更できますか?ご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

1月20日にアンバサダーに宿泊しました。 2DAYパスは3月末までの期限でした。我が家はランドに行ったので乗る機会がなく、 本当は無理に乗るつもりが帰る日は雪になってしまい、帰りました。 期限内であれば、2DAYはリゾートラインに乗った日から2日間だと思いますので、 23日には利用せず、24日から使用すれば2日間は使用可能です。 3日フリー切符への変更については、わかりかねます。

rararin3
質問者

お礼

朗報です。使用し始めから二日でもラッキーです。ホテルで再確認してみます。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

#2さんのとおり、通常は期間指定になっていて、最初に乗った日から連続した2日間になります。 #1さんの日付は、最初に入場した日に期限が印刷されたと記憶していますのでそれではないでしょうか。 3dayに変更ができるかどうかは、たぶんできなかったと思います。 (何かで、4dayをもらうには5泊するしかない、と読んだことがありますので、たぶん無理と思います。)

rararin3
質問者

お礼

朗報です。2/23木の宿泊日には利用しないのでチェックアウトの日と翌日使えるかもしれませんね。ホテルで確認してみます。情報ありがとうございました。

回答No.1

私の場合ですが、ミラコスタに去年の4/7日に宿泊しました。 その際いただいたリゾートライン・2DAYパスの裏に有効期限が4/8日とありました。つまり宿泊日の翌日までしか使えませんでした。 アンバサダーに2泊するのだったらともかく、1泊で3DAYパスに変更するのは無料だったら無理だと思います。リゾートラインの切符売り場で1DAYパスが売っていますので改めて購入するのが妥当だと思います。 良い思い出をたくさんつくってきてくださいね☆いってらっしゃい(^◇^)

rararin3
質問者

お礼

やはり日にち指定があるんですね!?情報ありがとうございました。温かいメッセージに感謝です!!