• 締切済み

ニューヨークの格安ホテル・宿泊

(1)ニューヨーク、ボストン、フィラデルフィアで(2)5000円以下で泊まれて(安ければ安いほどいい)(3)一人部屋で、(4)ある程度治安がいい。そんなホテルはありますか?2~8人などの相部屋は性格的にどうしても無理っぽいので、個室がいいです。また、車がないのでモーテルは無理っぽいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.3

No.1です。 No.2で挙げてらっしゃる宿は、イーストヴィレッジにあるんですね。 それほど危険な場所ではなさそうですが、ウエストヴィレッジよりはやんちゃな場所なのかも(何年か前に人に連れられてグリニッジヴィレッジかイーストヴィレッジに行ったことはある。その程度では別に問題なかった) 最近は良くなっているようですが、以前は治安はよろしくなかったと聞いています。 (特に、アベニューAからアベニューDまでの“アルファベット・シティ”) イーストヴィレッジ話題を拾ってみました。 http://www.i-lovebrand.com/html/w_ILB/20060124/voice.html http://yousworld.com/ny/htm/shoe9.htm http://www.jcsa.com/usr_rental/qanda_ny_area.htm http://channel.goo.ne.jp/study/ryugaku/sp/11/index.html No.2の方がおっしゃるようなことがありますので、宿泊する「エリア」は考えたほうがいいですよ。 お金で安全を買うのです。 たとえば、「夜になるとちょっと危ない場所」だと、日が暮れたらおちおち歩けなくなるし、観光にも不便な場合があるかもしれない。 予算・安全・利便性の妥協点を探すことをお勧めします。 「ニューヨーク 治安 エリア」 「ボストン 治安 エリア」 「フィラデルフィア 治安 エリア」 などでネット検索すると、街の要注意エリアを調べられるでしょう(ニューヨークはガイドブック情報も多いと思う)。 それと、宿泊料金の相場は知っておいたほうがいいと思います。 ガイドブックをパラパラ見ればなんとなくは料金がわかるでしょうし、参考URLのような情報もあります。 相場を基準に、どのくらいまで下げるか考えてみては?

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/country/US_travel.html
bekky1980
質問者

お礼

ありがとうございました。男ですし治安に関してはけっこう安易に考えていたのですが、治安に関してはよく調べてからにしようと思います。銃社会ですしねー。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 米国に住んでいたことがあり、今でも仕事や観光で渡米します。 残念ながらご希望に沿うホテルは、ほぼ絶望的と言えるでしょう。  5000円以下=45ドル以下では個室はかなり難しいです。都会に 限らずその値段だと、ハイウェイ近くのモーテルか、治安の悪い 場所にある安ホテルくらいしかないでしょうね。よっぽどの田舎 だと「 motel 6 」のようなそれなりのモーテルチェーンに40ドル くらいで泊まれたりしますが、少なくとも都会では無理です。  米国はお金と治安が見事にリンクしている国です。日本人から 見ればスラム街にしか見えないような場所であれば、45ドル未満 のホテルは決して少なくありません。ですがそんなところに小奇 麗な身なりの日本人が泊まるのは、ハッキリ言って自殺行為です。  また、バックパッカーが泊まるようなドミトリーやホステル では、やはり相部屋( 大部屋 )が基本です。個室もありますが、 安くても 50 ドルしますし、そもそも部屋数がかなり少ないです。  悪いことは言いませんので、1泊1万円を目安にしてください。 治安は絶対に妥協してはいけません( 日本と違って、本当に死を 覚悟するケースがあります )。いちばん妥協しやすいのは相部屋 ですが、それがイヤであれば、お金を出すしかないことをご理解 ください。ちなみにニューヨークだと1万円でもギリギリですよ。

bekky1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.whitehousehotelofny.com/ こちらのホステルは安いし、一人で泊まれるようなんですけど…。治安が悪いんでしょうか? こういう感じのところをもっと紹介してほしかったんです。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

その中ではニューヨーク(マンハッタン)に行ったことがあるだけですが、マンハッタンなら車は要らないです。 地下鉄でOK. でもニューヨークは「ホテル」で5000円は難しいと思いますよ。 宿代が高い土地だから。 http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb 英語で探せばもっとあるかもしれません。 ○○Innというような名前のホテル?ホステル?など。 このサイトはおそらく安いのも載っているし、宿泊者の体験談が面白いです(英語)。   ↓

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60763-New_York_City_New_York-Hotels.html

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテルについて。

    11月の飛行機のチケットが安い時期にニューヨークに友人5人で行こうと思っています。 海外旅行はみんなそこそこ経験してますけど、ニューヨークはみんな初めてです。 ホテルは2部屋必要かと思ってるのですが、一人1泊6000円前後で不安のないホテルをご存じでしたら教えてください。 なかなか1万円以下の宿が見つからないですね。 パリに行ったときはそのくらいでも充分満足な宿に泊まれたんですけどね... ニューヨークじゃそんな訳にはいかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークのホテルについて

    私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

  • New York(ニューヨーク)郊外のホテル

    4月にニューヨークへ行こうと思っているのですが、ホテルが高いのには驚いています。マンハッタンから30分から1時間ぐらいかかってもよいので、1人で1泊1万円以下ぐらいのおすすめホテルはないでしょうか。 駅から徒歩10分以内だったらOKです。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテル事情

    11月に一人でニューヨークに行こうと思っています。だいたい4泊7日くらいかんがえてます。 ロスとラスベガスへは学校の修学旅行でいきましたが一人は初めてです。そこで代理店でいろいろ相談して話を聞いてきましたが、ホテル代が一番高そうなので(一人だと部屋代もあがるらしいですね)ホテル代の安く抑えたいのですが。 目的は知り合いにあって会社を見学させてもらうことです。 調べるとニューヨークはホテル代が高く150ドルでも安いらしいのですが、アパートメントホテルというものはすごくやすく100ドル以下のものもあるみたいですがやはり危険なのでしょうか? もし安価で安全な宿泊施設があれば教えていただきたいのですが。日中はほぼ見学をするつもりなので寝れればいいのですが。よろしくお願いします。

  • ボストンやフィラデルフィアの安い宿泊施設。

    5月に旅行に行きますが、飛行機の乗換のみでシカゴとフィラデルフィアに一泊しなければなりません。 調べてみると、いわゆる「ホテル」だと最低でも一泊1万円以上はしてしまうのです。 日本だと、どこの空港近くでも安い宿泊施設があって5000円くらいで泊まれると思います。 大体アメリカでも空港の近くには安いモーテルなんかがあることが多いのですが、シカゴとフィラデルフィアはどうなのでしょう。 数時間寝るだけのために15000円とか払うのはちょっと避けたいのです。 モーテルの所在がわからないので、予約なしで現地のタクシーに乗ってから探そうかと思ってるのですが、、、 ・両空港の近くに安いモーテルはあるのでしょうか? ・もしあったとして、それらをネットで探す方法はあるのでしょうか?(アメリカのインターネット電話帳とか)

  • ニューヨークの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。

    来月ぐらいにニューヨークへの一人旅を予定しています。(男、30代) そこでおすすめの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。 宿泊費は安く押さえたいのですが、安い個室があるところがあればいいなーなんてわがままな願望も少しあります。 以前一度訪れたことはあるのですが、そのときはホテル、航空券セットのパックでした。 今回は格安航空券と安い宿にしようと思っています。 色々調べていると安いドミトリーで1泊30ドル~、個室タイプで60ドルとかあったりしましたが、ニューヨークに訪れた方でオススメの宿があれば教えていただけると助かります。 英語があまり出来ないので、できれば日本語が通じて、日本人スタッフが運営している所などあればありがたいです。 5日~7日程度の滞在を予定してます。 あと色々なドミトリーのウェブサイトを見ていると宿泊客の楽しそうな写真が沢山載っていますが、やっぱりドミトリーでみんなでワイワイって楽しそうだなって思います。 私は今までドミトリーの様な所に宿泊したことが無かったので、そのあたりも経験者の方色々教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークのホテルについて

    3月にニューヨークへ一人旅を考えています。 航空券の都合上、ホテルは個別手配することになるため、サイトを見ていますが、決め手に欠け、選びきれない状況です。 一人旅な事もあり、安全なホテルを探しています。また英語のスキルがかなり低いため、日本語対応が出来るか、日本語が出来なくても、分かりやすい英語で対応してくれるホテルが良いと考えています。また、値段は1泊3万円位までが選択肢に入ります。 ニューヨークへは初めての観光なので、自由の女神、セントラルパークや美術館、ジャズハウスなど、定番の観光をしようと考えています。 上記の条件で、使い勝手の良いホテルがあれば教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク一人旅

    年末から年始にニューヨークを5泊ほど、一人で旅する予定です。高いホテルには予算的に泊まれそうもないので、とても安いホテルか、ユースホステルを使おうかと思っているのですが、治安とかどうでしょうか?いいとは思いませんが、どの程度のものなのでしょうか?女の子一人では危険という人もいるし、十分に気をつければ大丈夫という人もいますが、どう思われますか?

  • ニューヨーク市内の安ホテル

    年末年始にかけてニューヨークへ旅行する予定です。 ニューヨーク市内で安く泊まれるホテルをご存知でしたら教えてください。 一週間程度(6泊)の滞在で、500ドル以下のホテルってあるでしょうか?

  • ニューヨーク旅行の計画立て全般

    女身1人でニューヨーク、DC、マサチュ-セッツ辺りを旅行したいと思っています。DCは予算などによっては未定です。出発先は西海岸からになります。 1.どの都市から行ったら/帰ってきたら便利でしょうか?特にニューヨークは空港が多すぎてお手上げです。 2.このあたりの都市を移動するには、アムトラックが一番よいでしょうか?車は運転できません。空港間のシャトルも気になるところです。 3.滞在期間はどれくらいとるべきでしょうか?買い物中心で、自由の女神などの1つや2つは見たいです。 4.宿泊先は休めに抑えたい反面、治安、汚れ(虫がいるほど)だと困ります。いいモーテル・ホテルご存じでしょうか?またニューヨークはどの辺りに宿泊すると便利でしょうか?