• ベストアンサー

ニューヨーク市内の安ホテル

年末年始にかけてニューヨークへ旅行する予定です。 ニューヨーク市内で安く泊まれるホテルをご存知でしたら教えてください。 一週間程度(6泊)の滞在で、500ドル以下のホテルってあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ニューヨーク市内のホテルで安いのは Habitatとかありますけれど。ロケーションもよく、 安いと思います。 http://www.habitatny.com/ New York, New York, 10022 Phone: 212-753-8841 Fax: 212-829-9605 Toll Free: 800-255-0482 ホームページも見てください。 http://www.hotels-ny.com/body_index.html http://www.frequentdrivermiles.com/newyork.html また、ニューヨーク在住の人の掲示板もあって、 彼らが規制している間に彼らのアパートに住むということも可能です。 見てみてください。 非常に安く済むと思います。(サブレットといいます。) http://www3.mediajapan.com/wwwboard/mjboard.html

apples
質問者

補足

ありがとうございました。大変参考になりました。 サブレットというのがよさそうでうね。 ところで、サブレットというのは、どのようのにお金を支払ったり、部屋の鍵を受け取ったりするのでしょうか? すみませんが、教えてくれますか?

その他の回答 (2)

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.3

B&Bがオススメです。日本人がやっているところもあります。 下記の、「まるごとニューヨーク」というサイトで、宿泊のところを見るといろいろリンクがあります。

参考URL:
http://www.yousworld.com/ny/
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63178http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127112 これらの中で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36020

関連するQ&A

  • ニューヨーク旅行でのホテルの位置

    ●来月中ごろ、ニューヨークへ旅行へ行きます。その際のホテルですが、ミッドタウン周辺での料金が高すぎて困っています。 ●まだ、観光する場所も決まっていません。 ●様々な場所へのアクセスがよく、料金も高すぎない(1泊100ドル~200ドル程度)ホテルがある地域をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 このホテルはよかった!というホテルの固有名でもかまいせん。。

  • ニューヨークのホテル事情

    11月に一人でニューヨークに行こうと思っています。だいたい4泊7日くらいかんがえてます。 ロスとラスベガスへは学校の修学旅行でいきましたが一人は初めてです。そこで代理店でいろいろ相談して話を聞いてきましたが、ホテル代が一番高そうなので(一人だと部屋代もあがるらしいですね)ホテル代の安く抑えたいのですが。 目的は知り合いにあって会社を見学させてもらうことです。 調べるとニューヨークはホテル代が高く150ドルでも安いらしいのですが、アパートメントホテルというものはすごくやすく100ドル以下のものもあるみたいですがやはり危険なのでしょうか? もし安価で安全な宿泊施設があれば教えていただきたいのですが。日中はほぼ見学をするつもりなので寝れればいいのですが。よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテルについて

    私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

  • ニューヨークのホテルについて。

    11月の飛行機のチケットが安い時期にニューヨークに友人5人で行こうと思っています。 海外旅行はみんなそこそこ経験してますけど、ニューヨークはみんな初めてです。 ホテルは2部屋必要かと思ってるのですが、一人1泊6000円前後で不安のないホテルをご存じでしたら教えてください。 なかなか1万円以下の宿が見つからないですね。 パリに行ったときはそのくらいでも充分満足な宿に泊まれたんですけどね... ニューヨークじゃそんな訳にはいかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク一人旅

    年末から年始にニューヨークを5泊ほど、一人で旅する予定です。高いホテルには予算的に泊まれそうもないので、とても安いホテルか、ユースホステルを使おうかと思っているのですが、治安とかどうでしょうか?いいとは思いませんが、どの程度のものなのでしょうか?女の子一人では危険という人もいるし、十分に気をつければ大丈夫という人もいますが、どう思われますか?

  • ニューヨークの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。

    来月ぐらいにニューヨークへの一人旅を予定しています。(男、30代) そこでおすすめの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。 宿泊費は安く押さえたいのですが、安い個室があるところがあればいいなーなんてわがままな願望も少しあります。 以前一度訪れたことはあるのですが、そのときはホテル、航空券セットのパックでした。 今回は格安航空券と安い宿にしようと思っています。 色々調べていると安いドミトリーで1泊30ドル~、個室タイプで60ドルとかあったりしましたが、ニューヨークに訪れた方でオススメの宿があれば教えていただけると助かります。 英語があまり出来ないので、できれば日本語が通じて、日本人スタッフが運営している所などあればありがたいです。 5日~7日程度の滞在を予定してます。 あと色々なドミトリーのウェブサイトを見ていると宿泊客の楽しそうな写真が沢山載っていますが、やっぱりドミトリーでみんなでワイワイって楽しそうだなって思います。 私は今までドミトリーの様な所に宿泊したことが無かったので、そのあたりも経験者の方色々教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • マウイ島のホテル

    年末年始にオアフ島に行く前にマウイ島で3泊しようと思っています。 年末年始であること、マウイはホテルが高いことも承知しているのですが、1泊200ドル前後でおすすめのホテルをご存知ないでしょうか? ビーチでゆっくりでき、買い物に便利な場所を探しています。 12月24日から3泊ですが、なかなか探せていません。 よき情報があればぜひお願いいたします!

  •  ニューヨーク市内で、安全で格安な個室のホテルで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_

     はじめまして、来月の19日か20日ごろからニューヨークに1週間滞在の予定の個人旅行初心者の40代のおじさんです。<m(__)m> ニューヨークは今回は3度目ですが、個人旅行は初めてですが、チケットは某HISで格安航空旅行券を今日購入しましたが、ニューヨーク市内で安全で格安な個室のホテルがありましたら教えてください。 _(._.)_  HISのアメリカ・カナダのパートカタログ45ページに WEST ENDO STUDIOがありましたが、マンハッタンでなくても近郊でこのくらいのクラスで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_ ノースウエストでロスからの乗り換えでケネディ空港到着は深夜の ようなので地図を見てサブエイの駅から近いホテル(できれば個室のトイレは希望していますが、予算の関係で欲は言いません)をもしご存知でしたらよろしくお願いします。<m(__)m>

  • ニューヨークの安宿

    1月下旬ニューヨークにいきます。 1週間くらい滞在する予定なのですが、 個室で安く泊まれるホテルはないでしょうか。 1週間滞在するので、ウィークリーレート(1週間単位)でも結構です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ニューヨーク(ホテル)

     ニューヨークには2回目です。前回マンハッタンで 16000円のホテルに3泊しました。便利なところにはありましたが、私には高すぎました。安く、場所もいい ホテルご存知な方いらっしゃいましたなら教えてください。よろしくお願いします。