• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニューヨークのホテルについて

私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

予算が40~60ドルでしたら完全個室(トイレ&バスが 室内にあるタイプ)は無理に近いでしょう。 ハーレムやブルックリンでも厳しいかもしれません。 他の方もおっしゃっていますように寝る場所だけは 個室であとのバス&トイレが共同タイプでも90ドル くらいはします。 あとはサブレットと呼ばれる一部屋に多くて5人程度 の分のカーテンなどで仕切られた空間が5人部屋なら 5つあり、バス&トイレはとりあえずその室内にある というスタイルが多いようです。 もちろん2人でサブレットするタイプの部屋もあるみたい ですね。 ドミトリーでもよろしければ、ネット検索すれば たくさん出てきますよ、30ドルくらいからあります。 ドミトリーでの滞在経験はありませんから、なんとも いえませんが、通常、貴重品は自己管理が基本ですから 常時、全てを携帯しておかなくてはいけないと思います。 経験者の話ですとカバンはベッドの柱にチェーンで 縛り付けておくとか、貴重品は体に縛り付けて寝るとか しているそうです。 わたしも10月に10日間NYへ一人で行った際 たくさん宿泊場所について調べましたが、結局は サブレットは止めてアパートに滞在しました。 どなたかシェアする人が見つかれば、アパートなら一人 一泊60ドルくらいに抑えられます。 こちらのほうがまだ気を使う人数が少ないですし キッチンもトイレもバスも自由に使えました。 ドアマンも管理人も同じアパートに常時いましたので セキュリティーに関してはあまり不安には思いません でした。 ご存知かもしれませんが、下記のサイトでも一度 お調べになってみてください。

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/

その他の回答 (5)

• 回答No.6

昨年の2月にNYなど東海岸を10日間ほど1人旅しました(当時20歳)。 NYに着いた初日はアップタウン(グランドセントラル駅から地下鉄で15分)の80ドルのホテルに泊まったのですが、せまい部屋にベッドが1つだけ、トイレも扉なしで壁のペンキもはがれ窓も完璧にしまらず寒くてまるで監獄のような部屋でした。 次の日からはユースホステルに泊まったのですが1泊20ドルぐらいだったと思います。 2段ベッドが6つある大きな部屋に12人、いろんな国籍の人がいました。 拙い英語で会話し仲良くなれたりで楽しかったですよ。 鍵のかかるロッカーもありますし、それなりに安全だと思います。 ただ夜のイビキは相当うるさいので耳せんは絶対必要です。笑

• 回答No.5

ニュージャージー側のホテルに泊まった方が圧倒的に安くて快適です。マンハッタンにはバスで15分くらいです。(リンカーントンネル経由)しかしそれでも60ドルはちっときついかも。

• 回答No.3
  • matilda

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? NYはホテルが高いですよ。ホテル選びにおいて、セキュリティや快適さ、清潔さなどはお金で買うということをお忘れなく。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/nylife/subject/msubsub_realestatesub1.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、安全と清潔さは重要です。 参考にさせて頂きます。

• 回答No.2
  • flyaway

ニューヨークのホテルでしたら、hotels.comなどで色々調べられますよ。日程と人数を指定すれば検索できます。予約もオンラインでできます。 私の経験からいうと、$40~60だとちょっときついかもしれません。マンハッタン内のホテルは、安いところだとトイレが共同です(common bathroom 又は shared bathroomと書いてあります)。友達から聞いたことですが、あまり安いところだとネズミやゴキブリが多いところもあるそうなのでご注意。

質問者からのお礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

レンタカーを使える場合に限りますが..。 NYやボストン、サンフランシスコなど「大都市」は中心部のホテルは激高のため、郊外のホテルに泊まるのがお得のようです。 たとえば日本人の多く住むWestchester地域なら、比較的安全でリーズナブルなホテルがあるらしいです。マンハッタンへは通勤電車の最寄駅までレンタカーで行って電車にPark&Ride。 ホテル近くのスーパーで買い物をすると、「アメリカ人の生活」も体験できます。