• 締切済み

ニューヨーク市内で、安全で格安な個室のホテルで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_

はじめまして、来月の19日か20日ごろからニューヨークに1週間滞在の予定の個人旅行初心者の40代のおじさんです。<m(__)m> ニューヨークは今回は3度目ですが、個人旅行は初めてですが、チケットは某HISで格安航空旅行券を今日購入しましたが、ニューヨーク市内で安全で格安な個室のホテルがありましたら教えてください。 _(._.)_  HISのアメリカ・カナダのパートカタログ45ページに WEST ENDO STUDIOがありましたが、マンハッタンでなくても近郊でこのくらいのクラスで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_ ノースウエストでロスからの乗り換えでケネディ空港到着は深夜の ようなので地図を見てサブエイの駅から近いホテル(できれば個室のトイレは希望していますが、予算の関係で欲は言いません)をもしご存知でしたらよろしくお願いします。<m(__)m>

みんなの回答

• c22360679
回答No.1

ニューヨーク市内で、格安な個室のホテルといえば、質問者さんが書かれているWEST END STUDIOSが最も安いような気がします。数年前私もここに泊まったことがあります。 このホテルでしたら、JHCのサイトから予約できます。 http://www.jhchotel.com/