• 締切済み

 ニューヨーク市内で、安全で格安な個室のホテルで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_

 はじめまして、来月の19日か20日ごろからニューヨークに1週間滞在の予定の個人旅行初心者の40代のおじさんです。<m(__)m> ニューヨークは今回は3度目ですが、個人旅行は初めてですが、チケットは某HISで格安航空旅行券を今日購入しましたが、ニューヨーク市内で安全で格安な個室のホテルがありましたら教えてください。 _(._.)_  HISのアメリカ・カナダのパートカタログ45ページに WEST ENDO STUDIOがありましたが、マンハッタンでなくても近郊でこのくらいのクラスで日本の旅行会社で予約可能なホテルがありましたら教えてください。_(._.)_ ノースウエストでロスからの乗り換えでケネディ空港到着は深夜の ようなので地図を見てサブエイの駅から近いホテル(できれば個室のトイレは希望していますが、予算の関係で欲は言いません)をもしご存知でしたらよろしくお願いします。<m(__)m>

みんなの回答

  • c22360679
  • ベストアンサー率33% (221/651)
回答No.1

ニューヨーク市内で、格安な個室のホテルといえば、質問者さんが書かれているWEST END STUDIOSが最も安いような気がします。数年前私もここに泊まったことがあります。 このホテルでしたら、JHCのサイトから予約できます。 http://www.jhchotel.com/

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテルは?

    ニューヨークに行こうと思います。 マンハッタンでホテルを取ろうと思うのですが、おすすめはどこかありませんか? ソーホーやその近辺を中心に回り、時間があれば5番街にも行こうかと思います。3泊程度で1つのホテルに連泊予定です。 今の所「WOLCOTT」はどうかな?と考えていますが…。利用した事がある方、感想をお願い致します!! ところで、関空-ロスのタイ航空、パーソナルテレビはついてるんでしょうか?

  • ニューヨークのホテル

    ニューヨークに旅行に行くんですが、個人旅行なので、ホテルも自分で決めなければなりません。できるだけ安くてでも安心なホテルがあれば教えて下さい(@_@)

  • ニューヨークのホテルについて

    私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

  • ニューヨークのホテル事情

    11月に一人でニューヨークに行こうと思っています。だいたい4泊7日くらいかんがえてます。 ロスとラスベガスへは学校の修学旅行でいきましたが一人は初めてです。そこで代理店でいろいろ相談して話を聞いてきましたが、ホテル代が一番高そうなので(一人だと部屋代もあがるらしいですね)ホテル代の安く抑えたいのですが。 目的は知り合いにあって会社を見学させてもらうことです。 調べるとニューヨークはホテル代が高く150ドルでも安いらしいのですが、アパートメントホテルというものはすごくやすく100ドル以下のものもあるみたいですがやはり危険なのでしょうか? もし安価で安全な宿泊施設があれば教えていただきたいのですが。日中はほぼ見学をするつもりなので寝れればいいのですが。よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテルのチェックイン時間について

    来年の二月下旬に二週間ほどのニューヨーク旅行を計画しています。都合のいい航空券を見つけて旅行代理店に到着時間を問い合わせたところ、ラガーディアに21:40着だと言われました。マンハッタンのホテルに滞在しようと思っているのですが、この時間では遅すぎるでしょうか?

  • ニューヨーク内で交通の便の良いホテルを教えてください

    来月早々NYで1泊する事になり、ホテルを探しています。2日目以降からはキャンピングカーで北上しカナダに入る予定です。そのキャンピングカーを借りる場所がPeekskill というところなのですが、ここへのアクセスが便利なホテルを探しています。レンタカー会社の近郊ということでなく、電車等でのPeekskill までのアクセスが便利なマンハッタン島内外のエリアをご存知でしたら教えてください。 また地下鉄の乗換えで便利な駅はどこにあたるのでしょうか?何分はじめてのニューヨークで分からない事だらけで… よろしくお願いします。

  • ノースウェストのマイルでホテル予約

    ノースウェストのマイルを貯めていて海外旅行(グアムなど)を計画しています。 このたまったマイルで、航空券以外にホテルの予約をすることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニューヨーク ホテル→空港移動

    マンハッタンのホテルからケネディ空港へ早朝(午前3時頃)移動するのですが、タクシーを使うかリムジンを予約しておこうか迷っています。おすすめを教えてください。 NY旅行の帰りの話なのですが、パークセントラルホテル(7th Ave & 56th Stあたり)からの移動で人数は2人です。フライトが6時発(国内線)と早いので、エアポートバスは合う時間のものがなく、シャトルバンもオンライン予約をしようとすると時間が早すぎてできませんでした。 タクシーにしようかと考えていたところ、リムジン(セダンタイプ)も44~45ドルくらいで空港送迎してくれることを知りました。でも使ったことがないので、どうかな?と思っています。 どちらがおすすめですか? あるいは他におすすめな方法はありますか? (スーツケースがあるのと安全性から地下鉄は考えていません。) タクシーの料金が全く読めないのですが、夜中の3時頃なら道がすいていそうなので深夜料金を取られてもそれほど高くないのでしょうか? 空港からマンハッタンまでのフラットレート(45ドル?)くらいを考えておけばよいですか? 経験ある方、ぜひ教えてください。

  • ニューヨークに旅行経験のある方へ。

    こんにちは。 来週、家族4人で、ニューヨークに初めて旅行に行くのですが、わからないことがあります。詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 1、地下鉄の切符について。 地下鉄の切符について調べたところ、バスと共通になっている券や回数券、一日乗車券などがあるようなのですが、それぞれお得な利用の仕方や購入の仕方がよくわかりません。どうか教えてください。 2、Vanについて。 初日に、J・Fケネディ空港からニュージャージー州のホテルまで移動する予定があり、タクシーを4人で利用したいのですが、スーツケース4個分は当然トランクには入りませんよね。そこで、Vanなどを利用しようと考えたのですが、Vanは普通にタクシー乗り場で乗れるのでしょうか。もし無理なら何か良い方法はないでしょうか? わかる方がいたら教えてくださいo(^-^)o どうぞよろしくお願い致します!

  • ニューヨークの空港からマンハッタンまでのアクセス

    ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港から、マンハッタンのイーストビレッジ地区のホテル17まで、エアポートトレインと地下鉄を使って行きたいと思っているのですが、どちらの駅で乗換えて何線に乗れば良いのか分かりません。分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう