• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボストンやフィラデルフィアの安い宿泊施設。

5月に旅行に行きますが、飛行機の乗換のみでシカゴとフィラデルフィアに一泊しなければなりません。 調べてみると、いわゆる「ホテル」だと最低でも一泊1万円以上はしてしまうのです。 日本だと、どこの空港近くでも安い宿泊施設があって5000円くらいで泊まれると思います。 大体アメリカでも空港の近くには安いモーテルなんかがあることが多いのですが、シカゴとフィラデルフィアはどうなのでしょう。 数時間寝るだけのために15000円とか払うのはちょっと避けたいのです。 モーテルの所在がわからないので、予約なしで現地のタクシーに乗ってから探そうかと思ってるのですが、、、 ・両空港の近くに安いモーテルはあるのでしょうか? ・もしあったとして、それらをネットで探す方法はあるのでしょうか?(アメリカのインターネット電話帳とか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1つ星や2つ星でいいのなら,両方とも,安いホテルはありますよ。 以下の2つのサイトは,格安サイトとして有名です。目的地を入れてやってみてください。納得いくものが見つかると思います。 http://www.expedia.com/ http://www.orbitz.com/

質問者からのお礼

さっそくの回答おありがとうございます。 まだ、時間がないので少ししか調べられてませんが、 $50くらいの宿がぽろぽろでてきて感激です。 これで空港近くの宿を探してみます。 このたびはどうもありがとうございました。 大変役にたちました&助かりました。 ほんとうにありがとうございます。