• ベストアンサー

映画ファンの掲示板をご存知ないですか?

映画雑誌で欲しい物があるのですが オークションで探してもなかなか見つからず ネットで検索してもワード設定が難しくなかなかヒットしません。 洋画ファンの方が多く訪れる売買の掲示板、 もしくは普通の掲示板をご存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1

http://www2.2ch.net/2ch.html 2ちゃんですが如何でしょうか?

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html
khssgt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 巨大なので大変そうですが行ってみます。 ありがとうございました。 引き続きご存知の方よろしくお願いします。