• ベストアンサー

映画ファンの掲示板をご存知ないですか?

映画雑誌で欲しい物があるのですが オークションで探してもなかなか見つからず ネットで検索してもワード設定が難しくなかなかヒットしません。 洋画ファンの方が多く訪れる売買の掲示板、 もしくは普通の掲示板をご存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricanmuri
  • ベストアンサー率12% (50/411)
回答No.1

http://www2.2ch.net/2ch.html 2ちゃんですが如何でしょうか?

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html
khssgt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 巨大なので大変そうですが行ってみます。 ありがとうございました。 引き続きご存知の方よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 売買掲示板

    最近、要潤さんのファンになりました。バラエティーやドラマにたくさん出ているようですが、ほとんど見たことがありません。ビデオをダビング、売買してもらいたいと思っているんですが、オークションでは市販されているものばかりのようでした。 売買掲示板で検索もしてみたんですが、あまりにも数が多く、どこがいいのかも良く分かりませんでした。 他にどんな言葉で検索したらいいのか、またここの掲示板がいいよという所がありましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 掲示板について

    すいません、大変基本的な質問なんですが・・・。 今、私は、teacupの無料掲示板を使っているのですが、Yahooの検索でその掲示板がヒットしてしまい、普通に色んな人に見られてしまっています。 せめて、Yahooの検索で、ヒットしないようにガードをかけたいのですが、そういうのは可能なんでしょうか?また、その方法を知っている方おしえていただけませんか?

  • ネット上での個人売買について教えてください

    本などがたくさんあって売りたいのですが、自分のホームページを作ってそこで売ってはいけないのですか? 駄目でしたら、ネット上ではオークションしかないのですかね? 売買掲示板をのせてるホームページを見たことがあるのですが(1つのアーティストの物について売買できるFanのページのようです。)そういうものはいいのですか? 教えてくださる方宜しくお願いします。

  • 社会性のある映画

    こんにちは。 映画について質問をさせて頂きます。 ある映画を観ようと考えているのですが、 社会性のある映画が観たいのです。 インターネットで検索してみたのですが、 これといった感想がいまいちヒットしませんでした。 これいいよ!ってものがあれば、少しでいいので 感想を付けて教えていただけませんか? 洋画、邦画問わずです。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画ファン達の情報交換サイト

    洋画ファン達が情報交換しているようなサイトをご存知でしたら教えてください。 1990-2000年代に集めた映画雑誌(ムービースター、ロードショーなど)を処分したいのですが、どれもきれいな状態なので、欲しい方がいれば無料で譲りたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ファンが回らない!

    ASUSのMEBと言うマザーボードを使っていますが、CPUのファンが、回りません。BIOSのファンの設定を変えても動きません。それで、ファンのコネクターの電圧をテスターで測ったら電圧が、出てませんでした。一応、ファンを別のパソコンで動作テストしたら動作しました。マザーボードの不良かと思い同じ物を入手して試したら、まったく同じ状態でした。色々と検索して見ましたが、ヒットしません。とりあえず今は、他の経路から電源を引いてファンを回してますが・・人にバカにされるような簡単なミス(トラブル)であって欲しいと願ってますが、よろしくお願いします。

  • ご存知のショート・ショート映画を教えて下さい。

    映画を観るのが好きなのですが、最近は長編を観る時間がなかなか取れません。そこで「ショート・ショートなら観られるのではないか」と思い、ショート・ショートに関心を持ち始めました。 過去の質問を検索して「Jam Films」「親指タイタニック」「親指スターウォーズ」に、(ドラマですが)「ココだけの話」「ほんとにあった怖い話」「世にも奇妙な物語」などがあることを知りました。 その他にビデオ化、DVD化されてるショート・ショートはありますか?なければネット配信でも構いません。邦画もいいけど洋画のショート・ショートも観たいと思っているので、できれば洋画のショート・ショートを教えて下さい。もちろん邦画でも構いません。 短い映画が観たいので、上映時間は30分以内でお願いします。

  • 玉置浩二のライブチケット

    チケットを購入したのですが、事情があり行けなくなってしまいました。 知り合い行ってくれる人がいないので、 掲示板等で募集しようと思ったのですが、 肝心の掲示板が見当たりません。 検索してファンサイトを周ってみても、 売買掲示板は見当たらないし…。 オークションに出しても、売れる確証はないし、 出品料がかかるし…。 どうするのが一番良いのでしょうか?

  • ブログでの掲示板作成方法

    機械やパソコンには弱い方なのですが、 私も自分のブログを作ってみたいと思いました。 宝塚のファンなので、イベントレポートや、ファン同士の意見交換の場、チケットを取っていても仕事で急に行けなくなることが多いので、チケットの交換・売買掲示板を併設したいと思っています。 色んなHPに『掲示板』・『BBS』というものが存在しますが、私がブログを作ろうとした「ライブドア」には、ブログの設定・管理のページに掲示板を作成するところがないんです。掲示板を作れないわけがないと思うのですが、さっぱり分かりません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 昔のゲームソフトやパソコンソフトを探したいのですが・・・

    おはようございます。 ぜひ教えてほしいことがあり書き込みしました。 よろしくお願いします。 実は、昔のゲームソフトとか(3DO用)パソコンソフトでほしいものがあります。が、 オークションやネット検索してもヒットせず困っています。 楽天の探しもの掲示板に登録し現在連絡が来るのを待っている状態なんですが・・・。 他に、欲しいアイテムや探しているアイテムなどを書き込んで売買できる掲示板があれば教えてほしいのです。 毎日更新されていて多くの方がご覧になっている大きな掲示板はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。