• ベストアンサー
  • 困ってます

主婦がつくった乗り換えマップ

以前、普通の主婦が電車の何両目に乗れば階段に一番近いかとかのマップを全路線調べて話題になっているのをテレビで見たことがあるのですが、このマップはいま市販されているのでしょうか?地下鉄の駅にはその路線だけの乗り換えマップが貼ってあるのは見るのですが、JRと私鉄も見れるものを探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。なかなか検索にひっかからず困っていました。助かりました。