• 締切済み

妖しい楽曲を教えてください。

妖しいといっても18禁っぽいという意味でよろしくお願いします。 例えば、 放課後の性春って楽曲ありますよね。買ってないけど。。 それとか、一曲も知らないんですが椎名林檎の曲とか。。 椎名林檎でかな~り妖しい曲とかでも教えてくれるとウレシイです☆

みんなの回答

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.10

GOING STADY(現銀杏BOYZ)は18禁的なバンドです。高校生の中では爆発的な人気らしいけど、、、 普通に放送禁止用語歌ってます”ピー”入ってますけど。現在は野外ライブでマッパになったので、活動自粛中です。 あとは曲名忘れましたが、ジョン・レノンで凄いのがあります。夫人の小野ヨーコがバックでひたすらあえいでいる曲です。うるさいぐらいぐらい『アンッ!アンッ!』言ってます。男子学生が聞いたら、元気になるの間違い無しです。 まだCDあったら曲名あとでUPします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

L'Arc~en~Cielのmetropolisとかは如何でしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

YAPOOS 「肉屋のように」など 戸川純の歌はどれもヤバイぞ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.7

こんばんわ。 林檎ちゃんの詞は特別あやしいっていうのはないのかなあって気がします‥ 詞の一部にきわどい表現が含まれてることはよくありますが(『丸の内サディスティック』の「青噛んで行って頂戴」=青姦でイって頂戴など) ヴィジュアル系苦手だったらごめんなさい‥ Dir en grey 『惨劇の夜』        『蜜と唾』        『ZONBOID』  お求めの回答とかけ離れていたらすいません。 ご参考までに‥

oiseyodau
質問者

お礼

そうなんですか?? 東京事変で椎名林檎さんに興味もったので聴かねば~、聴かねば~と思ってます。 ヴィジュアル系は普段聴かないですが、(というか知らない。)スゴ! とにかくスゴ! 普段punkを聴いてるので、いい! ええやん! 気に入りました~。 ありがとうございます。うちの親厳しいからちょっと心配だけど、爆音で聴きたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あからさまに18禁!ですかね? 色っぽい、という意味で妖しい曲では、 Mr.Children 「ジェラシー」 T.M.Rrevolution「AQUALOVERS」 …辺りが素敵なのでオススメします。 歌詞に「オイオイ」と思ったのは、ジャンヌダルクの「Dry?」ですねー(笑)これは必聴ですよ。

oiseyodau
質問者

お礼

色っぽいのもあるし乱暴なのもありますよね。 スレスレな曲はどのアーティストでも歌ってるような気がするので、 あからさまがいいかな。 でも回答者の皆様がお気に入りの一曲を教えてくれるだけでウレシイです。 ジャンヌダルクはヤバイですね。でも気に入ったのでとりあえずレンタルしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ジョージ・マイケル ”I want your Sex” アメリカで放送禁止。どうでしょう。

oiseyodau
質問者

お礼

Ladies And Gentlemen - Best Ofから挙げて貰った曲を発見。いい曲だと思い、 ディスコをちらり、 なぬ~。あのWham!のメンバーだったぞな。 (妖しいとか関係なく。。ごめんなさい)気に入りました。こいつはレンタルないしbuyかなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.4

山口百恵の初期の曲 (曲名ド忘れ・・・・「ひと夏の経験」だったかな?) ♪あなたに女の子の一番大切なものをあげるわー   (中略)  いとしい人に捧げるため 守ってきたのよー   (中略)  誰でも一度だけ経験するのよ 誘惑の甘い罠ぁー SASの歌詞はエロエロだけど、 百恵ちゃんの歌詞のほうが、私にとってはエロい。 ドリフターズは、教育界から散々批判を浴びた。 特に、加藤茶の「ちょっとだけよー」 しかし、アイドル歌手の歌は、ほとんど問題にならなかったなー。

oiseyodau
質問者

お礼

百恵ちゃん私も好きです。新山口駅で、いい日旅立ちが昔かかっていて好きになりました。私的には松本伊代さんもかわいくて好きです。 まさか百恵ちゃんがこんな歌詞を歌っていたとは驚きです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

BUCK-TICKのTABOOって言うアルバムの中にSEX FOR YOUってのがありますが・・・お好みかどうか・・?他にもたくさんその手がこのアーチストにはありますよ。妖しいというより妖艶かな?興味あったら聞いてみてください

oiseyodau
質問者

お礼

1987年デビューだー! 生まれた年です。 SEX FOR YOUはなかったけど別の曲をTSUTAYAで視聴しました~。 X Japanっぽい気がしまーす。普段punk系を聴いてるので、評価がムズカしい。 もうちょっと他の曲とかきかないと私の趣味に合うかどうかが?? でも妖しければOKなスレッドなので、ありがとうごいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohhy
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.2

林檎さんは知らないですがちあきなおみの四つのお願い(特に2番)がお勧めですが質問者様の趣味に合うか??です

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Yottsu_no_Onegai.htm
oiseyodau
質問者

お礼

趣味に合わなくてもOK! OK! このさい妖しければ大丈夫で~す。 ちょっと時代が違う感じかな?? ジャケで判断しました。 でも女の子からこんないけないこといわれたら、おかしくなっちゃうかも。。 一日たってみたらみなさまからたくさん回答いただいて、私oiseyodauはうれしい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226252
noname#226252
回答No.1

アーティストでよければ サザンオールスターズ(マンピーのGスポットなんてまんまですがな) ジャンヌ・ダルク 等がそういう意味ではヤヴァイ歌詞を歌ってますね。 海外アーティストなら E-Rotic(古いか?)あたりがまんまな歌を歌ってます。

oiseyodau
質問者

お礼

サザンのは昔ちらっと聴いたことがあります。友達がカラオケで。。。 意味わからなかったけど、今いわれれば、なるへそ、なるへそ。 ジャンヌ・ダルクのlyrics検索しました~!! うたまっぷで。 一人暮らししないと部屋の中で聴けそうもないカモ。 洋楽も好きで~す!! E-RoticのL.O.V.E. (Sex On The Beach)ってのをみました。ポルノ小説読む感じでドキドキ。 ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽曲をダウンロード購入したい

    次の歌手の楽曲をダウンロード購入(1曲ごと)したいのですが、どこへアクセスしたら良いか教えて下さい。なお、ネットで「つたや」というのがあってここにアクセスするのですが、該当の歌手が見当たらないのでダウンロードはできません。ダウンロードしたい歌手は以下のとおりです。 1.川野夏美 2.水田竜子 3.椎名佐知子 4.小桜舞子 の楽曲を好きなものだけ1曲ずつダウンロード購入したいのでどこにアクセスしたらよいか教えて下さい。

  • 椎名林檎のオルゴールという歌

    椎名林檎さんが「オルゴール」という歌を歌っているのを友達の家で聴きました。 歌詞はこんな感じです・・・。 『ねぇ 一つだけでいいから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ? 全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後すら痛い』 この歌は椎名林檎さんの作詞作曲の作品でしょうか。 また、この楽曲はCD化されているのでしょうか。 すごく良い曲だったので、是非知りたいです! よろしくお願いします。

  • 椎名林檎さんの曲について

    私は椎名林檎さんが好きで良く曲を聴いてるのです が椎名林檎さんの曲で「ポルターガイスト」や 「迷彩」と言う曲がありますが、歌詞の意味を皆さ んは、どの様に解釈してますか? 自分的には「迷彩」は死後の事を書いた詩で優柔不断 に生きてた人を書いた詩かなと印象を受けたのですが こう思うのは私だけなのでしょうか??

  • 椎名林檎の魅力は?

    椎名林檎の曲をたまに聴きます。メロディで好きなものがあるからです。 でもあまり好みでないものもあります。歌詞を聞くと意味があまり分からないもの、きつすぎるんじゃないかと思うものもあります。 私はいつも音楽はメロディから入り、詩の内容はかなり後から知ることも多いです。 なのでメロディはもちろん、椎名林檎さんに魅力を感じる人はどういう所が好きなのか興味があります。 男性から見て、女性から見て、椎名林檎さんの魅力って何ですか?

  • 椎名林檎アンケート

    わたくし、椎名林檎をこよなく愛するu_king5555と申します。 さて、皆さんにお聞きしたいのですが、椎名林檎の曲の中で一番好きな曲は何ですか?(東京事変でもいいです) また、椎名林檎への熱い思いもお聞かせください。よろしくお願いします。 ちなみに僕が一番好きなのは「真夜中は純潔」です。 僕は椎名林檎の曲はほぼ全て好きなんですが、その中でも「絶頂集」に収録されているような、少し変わった(林檎ファン以外の方にはあまり評価されない)曲のほうが好きです。

  • 楽曲を探しています。

    私はボーカルレッスンに通い歌の勉強をしています。今は練習曲として大竹佑季さんのGreensleevesを歌っています。このような楽曲で鍛えていきたいと先生に言われたのですが、いい楽曲がなかなか見つかりません。何かよい楽曲があれば教えてください!

  • 椎名林檎・東京事変のファンの人に

    椎名林檎・東京事変の曲で、コレは聞くべきだという曲はありますか?ただし、椎名林檎の「勝訴ストリップ」には言っている曲は知っているので他の曲をお願いします。

  • おすすめの曲・歌手を教えてください!

    以下の曲が好きなんですけど、おすすめの曲や歌手を教えてください! 椎名林檎と東京事変はほとんど聞きました。 海外アーティストでも歓迎です。 宗教 /椎名林檎 依存症 /椎名林檎 丸の内サディスティック /椎名林檎 スーパースター/東京事変 閃光少女 /東京事変 スイートスポット /東京事変

  • ある楽曲を探しています。

    ある楽曲を探しています。 今日CDショップで流れていた楽曲なのですが、曲のタイトルを教えてください。 1.女性ボーカルである。 2.アイドルグループっぽいが、モーニング娘。ではない。 3.歌詞の中に「1つ2つ~」が入っている。 4.もしかしたらキュート?ってグループかもしれません。

  • 椎名林檎さんの時代

    最近椎名林檎さんの曲を聴いて「こりゃええわ!」と思ってるのですが、イメージについて教えてください。 私は聴くまでは「椎名林檎って病んでる人が聴いてるイメージ」っていうのがちょっとありました。 でも椎名林檎さんの時代(だと思っている)の、1999年前後あたりはどうだったんでしょう。。 あのころ私は小学生だったのでよくわからないんですが、世間では椎名林檎さんの音楽は大衆が好むようなものだったんでしょうか??? それともやっぱりちょっと変わったようなイメージだったんでしょうか。 教えてください。現在のイメージもあれば教えてください。