• ベストアンサー

矯正期間中の引越し(長文です)

ytanの回答

• ベストアンサー
  • ytan
回答No.3

矯正を始めて1年半くらいの時期に、熊本から東京に引っ越しました。 4月から東京に出ましたが、9月まで毎月熊本に通いました(!)。 本来ならまだ矯正期間が続いたようなのですが、これくらいでいいかと言う感じで終わりにされた感があります。 とはいえ、ずいぶんマシな歯列になったので諦めがついた感じでしょうか。 全く何の回答にもなっていなくて申し訳ないですが、経験談ということで…。

noname#18234
質問者

お礼

せっかく回答してくださったのにお礼が遅くなり申し訳ありません。 自分と同じ境遇の方がいらっしゃり少し安心しました。 私もそんなに完璧に治さなくてもある程度治ればいいかなあなんて考えています。 最近はエアドゥなどの安い飛行機会社もありますし、1ヵ月に1回が無理なら2ヵ月に1回など調整して通ってみようかなと考えています。 貴重な経験談をありがとうございました!