• 締切済み

ウエットスーツについて教えてください。

色にこだわって探しているのですが、ワンピースタイプのもので、希望はピンク!既製品でよいのですが、ドコのお店が一番品揃えが多いいのでしょうか?東京都内、または近郊で一番!というお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211878
noname#211878
回答No.1

何に使うウェットスーツでしょうか? サーフィン、ウインドサーフィン、ダイビング・・・ すべての品揃えが充実しているお店は無いと思いますので、使用目的や使う季節、場所を明確にされた方が情報が集まりますよ。