• ベストアンサー

海外での口座の管理

molly1978の回答

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

滞在先が米国であれば、CITIの外貨キャッシュカードで米ドル預金口座から無料で引き出せます。為替手数料1円だけで引き出すことになり、大変お得です。 ただし滞在先が米国以外であれば、円口座からの海外引出になります。他の金融機関より多少有利ですが、TTS+3%ということで通貨により5%程度の手数料が必要です。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/service/gcc/index.html