• ベストアンサー

outlookの予定表・週表示での曜日の表示のさせ方

outlookの予定表の週表示(稼働日表示)を利用しています。一日が縦一列で表示されるやつです(手帳だとバーチカル表示とかいうようです)。 しかし、この表示において、曜日が表示されません。表示のさせ方を教えてもらえませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181260
回答No.2

予定表の幅が狭いと、日付しかでません。 いっぱいに広げると、曜日、六曜まで表示されます。

k_yakan
質問者

お礼

ほんとだ、解決しました! 設定にないはずですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

outlookのバージョンはいくつですか? わたしは2003を使っていますが、曜日は表示されています。 どうしても、非表示にできません・・・。 もうすこし情報ください。

k_yakan
質問者

お礼

2003です。 上にも書いたとおり、解決しました。 ありがとうございました。