• ベストアンサー

Outlook2003 日週月表示にしたい

ソフト:Outlook2003 予定表の表示で、日・稼働日・週・月の表示ができなくなりました。 現在は、予定の一覧が表示されています。 (「仕事」を表示した時のような画面です) メニューバーの表示では、項目から 日 稼働日 週 月 がなくなっています。 表示>ツールバー>ユーザー設定 コマンドタブ>表示のメニューにも 日 稼働日 週 月 のボタンがありません。 日 稼働日 週 月 の表示に切り替えるには、どうすればよいでしょう。 対処方法をおわかりになる方、アドバイスを いただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90572
noname#90572
回答No.1

ビューの設定を確認してください。 予定表画面で、[表示]をクリック。 [並べ替え] - [現在のビュー]をポイント。 「日/週/月」にチェックは入っていますか? ちなみに、ここの「定期的な予定」にチェックが入っていると、同じような症状になることが確認できました。