• 締切済み

画面のプロパティ

画面プロパティの中の項目に 背景のデザイン一覧の表示が有りますが 削除はできないのですか 必要の無いので削除したいのですが お願いいたします

みんなの回答

noname#25507
noname#25507
回答No.5

直接Windowsエクスプローラで削除なさる場合、画像を保存しているフォルダはデフォルト状態で ・C:\Windows\Web\Wallpaper 以下に*.jpg ・C:\Windows 以下に*.bmp ・C:\Documents and Settings\Hageoyadi\Application Data\Microsoft\Internet Explorer 以下に Internet Explorer 壁紙.bmp ・マイピクチャ の中に保存格納されています。

• Yamatuki
回答No.4

こんばんは!! 一覧リストに表示されている名前で検索すると、 ファイルの保存場所が出て来ませんか?? ファイルが保存されているフォルダを開いて、 ファイルを右クリックから削除したり、検索結果で出て来たファイルを右クリックから削除出来ます。 (ファイルを開いて 確認してから削除して下さい) マイドキュメント内のマイピクチャーフォルダに画像ファイルを保存すると、画面のプロパティの背景の一覧にリストアップされますので、他に保存用フォルダを作成して、画像ファイルを保存して下さい。

回答No.3

画面プロパティの中の項目に 背景の設定で、一番上に、”なし”があると思います。

回答No.2

削除できます。 Windowsフォルダの中から捜してください。 捜せない場合は、検索を使うと良いです。

• tata358
回答No.1

CドライブのWINDOWSフォルダに画像が入っています。 C:\WINDOWS ここです。 ここにある画像を削除すれば表示されなくなりますが、大事なものを削除しないように気をつけた方がいいと思います。