• ベストアンサー

アメリカのスポーツ雑誌を買える所。

ianbaronの回答

• ianbaron
回答No.2

はじめまして。僕は昔から存在は知っていましたが、 (よくスポーツ雑誌のナンバーで紹介されていた) 今回はシャラポアが水着モデルとして出ているだけに 欲しいですよね。 実物は無理でもネット上にはたくさんの画像が出回ってます。 それではダメですかね?ここにも結構ありました。

参考URL:
http://www.mariaworld.net/index.htm
piichan
質問者

お礼

ホームページ見させていただきました。 ますます本が欲しくなりました。 でもなかなか売ってないんですよね。 ありがとうございます。