• ベストアンサー

倍速再生出来るプレーヤー

こんばんは。 CDやmp3の音楽を1.1倍や1.05倍の速度で再生出来るプレーヤーは無いのでしょうか? 普段ハコ箱プレーヤーを使用しているのですが最低でも1.2倍でしか再生出来ないのでこれよりも細かく設定できるプレーヤーを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

二倍速で再生 音程は独立して変更できるので自然な音で倍速再生できるますよ 完璧とはいえませんが MeRu http://ringonoki.net/tool/videop/meru.html

その他の回答 (2)

• salvager
回答No.2

一番簡単なのは「Lilith」だと思います、設定次第では4倍速まで可能ですし。 他にも参考URLで色々紹介されています。

参考URL:
http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_soft.html
noname#16369
noname#16369
回答No.1

XPをお使いなら、Windows Madia Player10でできます。 「表示」→「拡張設定」→「再生速度の設定」です。 他のソフトは、これを使ってください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/meru.html