• 締切済み

Tridencyber9525DVDにデバイスについて

つい先日、会社のノートパソコン(SHARP PC-PN15Z)の調子がおかしい為、上司に許可をもらいHDDを再フォーマットをかけ新しい新しいOS(Win98SE)をインストール(リカバリーCDを既に紛失している為)したのですが、Tridencyber9525DVDのデバイスが無い為に16色表示しかできません。だれかTridencyber9525DVDのデバイスを落とせるサイトを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

Trident本家でもDriverの配布はやめてしまったようですね http://www.tridentmicro.com/ 本家で駄目だという物を他で落とせるサイトがあったとしても教えてはくれないでしょう。 と、言うことですのでバックアップCDをがんばって探し出すか シャープに連絡するしか方法はないでしょうね。 #以前はリファレンスドライバの #配布はしていたのに・・・残念 蛇足 >だれか どなたか

appears0402
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ないです。とても参考になりました。