• 締切済み

三菱「D2101V」の真相

今開発中の三菱の新作FOMA[D2101V]についてですが、 最近見かけた物は、とても大きな体格のいい携帯でした、 それは本当にD2101Vなのかどうか不明なので、 D2101Vの詳細や、画像(携帯端末本体の写真)等が掲載 されている(紹介している)ページ等ありましたら ご紹介お願いします。 (散々探しても、やはり開発中で写真はおろか、スペックまで掲載されていませんでした…)

  • TRADA
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

  • mona-
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

曖昧な部分がありますが、詳細は、 http://www.ued.janis.or.jp/~hiro.fj/ktai/foma/d2101v.html 写真は、 http://tosajin.tripod.co.jp/img/d2101v.jpg にあります。

TRADA
質問者

お礼

写真ですが、あれは開発時(展示会等で発表する時点)での写真ではないかと思いました、なかなか現在のD2101vの情報を御存知無い方が多いのかな? お手を煩わせてしまいすみません、ありがとうございました。地道に調べます(^^;

TRADA
質問者

補足

回答ありがとうございます。 前者、詳細(?)はすでに見ていました。 詳細というのは余りにも曖昧な(というか書かれていない)情報なのでまったくもって興味ありませんでしたのでよく覚えています(笑 後者に関しては始めて見ました。d2101v.jpgで存在していたのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • たぶんD(三菱)

    たぶん三菱だと思います。 10年以上前だと思うのですが、ストレートタイプの携帯で 濃紺とホワイトの2色あったと思います。 表面がアクリル張りになっていてボタンは横長で、表面からだいぶ 飛び出している感じでした。画面もカラーの時代ではなく液晶で オレンジに光っていました。ボタンもオレンジに光ってました。 どうしてもあの携帯をもう一度見たいんです。写真がのってる ホームページなどはないでしょうか? 三菱は 携帯電話部門が撤退してしまったそうで残念です。 D705iμなんて素晴らしいデザインの携帯だったと思います。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/S

    閲覧ありがとうございます。 現在大学でのレポート作成用に持ち運ぶためのPCを探しており、Aspire V5 V5-171-H32D/Sを友人から薦められました。 詳細スペックなど見た限り良いと思ったのですがこれと同じメーカーで34Dもありどちらも魅力的で迷ってます。 これから使う場合を考えてどちらが良いか教えて下さい。 また最近価格.comで調べたところ価格が上昇しています。 これから下降することはあるのでしょうか? それとも上昇する一方なのでしょうか 宜しくお願い致します。

  • 三菱電機が携帯電話から撤退した理由なぜ?

    三菱電機が携帯電話から撤退した理由なぜ? 一部報道に、三菱電機がFOMA対応(第3世代?)の基地局の送信機、受信機は完成していたが変換機(変復調回路など)開発の遅れで、三菱電機の開発が完了した時点にはすでに他社の機器が市場に出回っていて、市場への参入が出来ない状況で携帯電話事業からの撤退を余儀なくさせられたとありましたが、基地局を頑張って多く作ればいいのではないでしょうか?それとも 基地局はなにか登録(許可申請など)が必要なんでしょうか? 三菱製の携帯を使っているものとして残念でなりません、お分かりの方ご教示願います。

  • FOMA・・・F2102VとN2102Vどっちがいいですか?

    先日はFOMAとF505iとっちがいいですかっていう質問をさせていただきました。今日はFOMAのF2102VとN2102Vどっちがいいですか?という質問をさせていただきます。私は今、N503iを使っていて、そろそろ機種変更をしようって思っています。でもどれがよいのかさっぱりわからなくて・・・皆さんの意見を参考にして決めたいと思います!ちなみにケータイの使用方法はメールが主であとはちょっと電話する程度です。カメラがついたら写真も送ってみたいです。 使われている方など情報をお持ちの方がいらっしゃったら、私にお願いします。

  • エアコン選びに迷っています・・・富士通か三菱か?

    結婚して新しく3LDKのマンションに引っ越しました。 今回、LDKにエアコンを新しく設置したいです。 部屋の詳細は・・・12畳、キッチンが隅についている、西向き(広めのベランダあり)、東西南に窓があり風通し良い、125V、50A と、こんな感じです。 候補は、(1)三菱MSZ-GM364(12畳用) (2)富士通AS-R40D(14畳用) です。 価格はどちらも同じくらいで8万円前後です。 富士通は14畳用でも、100Vでいけるのが魅力です。あと自動おそうじ機能も。 三菱は日本製とか? 主人は12畳用でもいいんじゃないかって言うんですけど、夫婦揃ってあまり詳しくありません。 最近エアコンを買って詳しいという方、ぜひ教えてください。

  • 三菱電機RDT 233WX-3D(BK)の3D評価

    三菱電機 RDT 233WX-3D(BK)の3D機能は使えますか。 3Dブルーレイソフトと、DVD/BDソフト及びレコーダーに録画した番組を ダビングしたBD-Rを視聴したいと思い、表題の機種を見つけました。 本機種で下記事項は可能でしょうか。一応三菱電機の窓口や販売店 (ドスパラ、九十九、ビックカメラ等)に赴き説明を聞いたのですが、 どうも検証がとれないということではっきりしません。人柱になってもよい のですが、まず皆様のお知恵を拝借したいと思います。 1.3D対応ブルーレイレコーダーをHDMI1.4aケーブルで接続した場合、 上記各メディアの3D又は疑似3D視聴は可能でしょうか。 (レコーダーはPanasonic DIGA DMRーBZT800です。) 2.通常のノートPCをHDMI1.4aケーブルで接続した場合、上記各メディアの 3D又は疑似3D視聴は可能でしょうか。ゲームには興味がなく、やったこともありません。 (使用予定ノートPCはドスパラのガレリアプライムQF540です。 仕様詳細:CPU クァッドコアCOREi7、メモリ8G、グラフィック機能 NVIDIA GeForce GT 540M 1GB、SSD160GB、)なおうちのわんこにおしっこをかけられるのでタワー型PCは使えません。 あとSSD160GBで足りるでしょうか。またオーバースペックでしょうか。(見積もり依頼中) 3.YouTobeやニコニコ動画の3D対応ダウンロードソフトを買ったので、これらのダウンロード 動画を3D再生したいのですが、上記モニタ及びPC環境で再生可能でしょうか。 以上よろしくお願いします。

  • ボーダフォン V401D

    携帯を買い替えました。 ボーダフォンのV401Dです。 以前使用していた機種に比べると、 かなり高機能になったので戸惑っています。 そこでいくつか質問です。 ~質問1:SDカードの仕様について~ SDカードに対応しているのですが、 今までカメラ等はSONY製品のメモリースティックだったので、 いまいちSDカードの仕様が分かりません。 SDカードの種類によって、 「10MB/秒の高速データ転送を実現し・・・」 等と紹介されているのですが、 携帯やデジカメの機種は同じでも、SDカード側で転送能力が違うってことなんでしょうか? ~質問2:各種データの編集方法について~ 着メロやムービー、画像などが扱えますが、 パソコンで編集したものをSDカードに入れて 携帯に渡すことはできるのでしょうか? midiとかをそのまま、または変換して着メロにすることができますか?その方法があればおしえてください。 ムービーのフォーマットは一体どういうものなのでしょうか? 好きな映像をPCで編集して携帯に渡す方法があれば教えてください。

  • NTTドコモのFOMA、SH2101Vについて

    2002年に発売された、DoCoMoのFOMAのSH2101Vという機種の、 詳しいスペックなどが知りたいのですが。 ・この機種特有のキーボードなのですが、  これはQWERTY配列でしょうか? ・この携帯でメールを打つときは、  普通のパソコンのように、ローマ字入力が出来るのでしょうか? ・充電&データ端子は、現行のFOMAと変わらないものでしょうか? ・現在使っているFOMAカードをさせば使用できるのでしょうか? ・SDカードは何MBまで認識できるのでしょうか? ・本体とハンドセットは「Bluetooth」というもので接続されるとのことですが、  この「Bluetooth」とは何なのでしょうか? 大変多くの質問申し訳ありません。 知っているものだけでもいいので、暇なときにでも お願いいたします。

  • 写メールの写真

    携帯電話を機種変更したんですが、メールに写真を添付し、送られてくる写真が小さいのですが画面いっぱいの大きさに拡大して見る方法はないものでしょうか?ボーだフォン。機種は三菱電機のV401Dです。どなたか、よろしくお願いします。

  • FOMA D900i と PC(OS=Windows98) 間の画像データ転送

    FOMA D900i で撮影した写真データをパソコン(OSはWindows98)に取り込みたいと思っています。 D900iの製作会社である三菱から提供されているデータリンクソフトはWindows98SE以降のOSにしか対応しておらず、当方のPCでは動作しません。 電気屋さんなどで尋ねたところ、Windows98にインストールして使用可能なデータ転送ソフトは逆にFOMA未対応だったりして使えるソフトがみつかりません。 FOMAとPCを接続するUSBケーブルはあります。 他のソフトを購入するなどすれば転送は可能ですか? 可能であればどのソフトを入手すればよいですか? 詳しく教えていただきたいのですが・・。 よろしくお願い致します。