• 締切済み

三菱「D2101V」の真相

今開発中の三菱の新作FOMA[D2101V]についてですが、 最近見かけた物は、とても大きな体格のいい携帯でした、 それは本当にD2101Vなのかどうか不明なので、 D2101Vの詳細や、画像(携帯端末本体の写真)等が掲載 されている(紹介している)ページ等ありましたら ご紹介お願いします。 (散々探しても、やはり開発中で写真はおろか、スペックまで掲載されていませんでした…)

• TRADA
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

• mona-
回答No.1

曖昧な部分がありますが、詳細は、 http://www.ued.janis.or.jp/~hiro.fj/ktai/foma/d2101v.html 写真は、 http://tosajin.tripod.co.jp/img/d2101v.jpg にあります。

TRADA
質問者

お礼

写真ですが、あれは開発時(展示会等で発表する時点)での写真ではないかと思いました、なかなか現在のD2101vの情報を御存知無い方が多いのかな? お手を煩わせてしまいすみません、ありがとうございました。地道に調べます(^^;

TRADA
質問者

補足

回答ありがとうございます。 前者、詳細(?)はすでに見ていました。 詳細というのは余りにも曖昧な(というか書かれていない)情報なのでまったくもって興味ありませんでしたのでよく覚えています(笑 後者に関しては始めて見ました。d2101v.jpgで存在していたのですね。ありがとうございました。