• ベストアンサー

突然胸が苦しくなり咳が出ます・・・これって病気!?

nekonekoguruguruの回答

回答No.1

読んでいて、思いついた言葉が「パニック障害」です。パニック障害で検索してみてください。 症状が似かよっていたら、それかも・・・

mayaya5963
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索して色々なサイトを見て回りましたが、まさにそんな状態でした・・・。 ここには書いていませんがめまいに腕のしびれ等も時々起きるので、一度病院に行った方がいいかもしれないですね。 この度はありがとうございました!