• ベストアンサー

インストール中に強制終了後XPの起動がおかしくなってしまいました

こんにちは。先日、デスクトップテーマをダウンロードしインストールしましたがインストール中PCが固まってしまい、電源落としの強制終了をした所、次回起動時にセーフモード?の画面が出て通常に起動しなくなってしまいました。restore windows XPから正常に起動していた状態で起動するを選択し、毎回立ち上げています。以前の状態に戻したいのですが、プログラムの追加と削除にも出てこずどうすればいいのか困っております。一応、立ち上がるは立ち上がるのでバックアップをとって再インストールしなければならないのでしょうか?ちなみに使用機種はIBM thinkpad R51 XP pro.です。 アドバイスお願いします。 ちなみに落としたプログラムは下記です。 http://themexp.net/item.php?id=1253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi816
回答No.1

一度、システムの復元をされたらどうですか? インストールされた日付より前の日付まで戻して 復元されたら元に、戻ると思いますよ。 ダウンロードしてインストールソフトのみ消えて ます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>バックアップをとって再インストールしなければならないのでしょうか? システム復元を試みるという方法はあります。 それでも駄目なら再セットアップしてください。