• ベストアンサー

Lee102は?

Leeの102というジーンズをはいていまして、ストレートなんですけど、さりげなくブーツカットで、すごく気に入っていたのですが、はいてるヤツが、少し傷んできて、久しぶりに買いにいったら、「Leeって、いまないんですよねー」っていわれてしまいました。102の入手方法か、シルエットのよく似ているジーンズを教えていただきたいんですけども・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terum
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

casual.co.jpというサイトで通販やってます。在庫があれば利用されてはいかがでしょう? ちなみにリーバイスの商品もほとんどあるみたいです。 102はブーツカットですね。リーバイスだと517。私は102も517も両方所有しています(517はデニム・102はツイル)が、ウエストが同サイズですと517のほうがタイトで裾のフレアも広く感じ、いかにもブーツカットという印象です。

参考URL:
http://www.casual.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.1

Leeの102がビンテージか否かは判りませんが取り急ぎ参考URLを張っておきます。 ¥8.900だそうです。どこどこ地区で購入したいなど記載ないため、ネット購入でご紹介します。 如何でしょうか? ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.jeans-neshi.com/mensjeanskan/lee/lee102.htm

関連するQ&A

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • 背が低いのですが、ジーンズのブーツカットが欲しいです。。。

    宜しくお願いします。 自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか? シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。 どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

  • ネイキッドバイクにブーツカットジーンズ?

    もうじきZRX1200DAEGが納車になります。 前に乗っていたのがハーレーだったので、バイク用ジーンズはLEEのウインドストッパーのブーツカットです。 何かアメリカンじゃないのにブーツカットジーンズでネイキッドバイクにまたがっている姿は変に感じるんですが、妻(バイクの知識なし)に言わせると、別に変じゃない、って言います。 ウインドストッパージーンズはすごく快適で、冷え性な私には欠かせないんですが、新たにストレートジーンズのウインドストッパーを買うとなると2万円位掛かってしまいます。 普通のジーンズにウインドストッパーのタイツと思ったのですが、タイツが1万2千円もします。 小遣いが全くないわけでもないんですが、他の物を買うために貯めているのでできれば買いたくはないんです。 妻はLEEのジーンズを履けって言います。 ネイキッドバイクにブーツカットジーンズって変じゃないですか?

  • ブーツカットってどこまで切っても大丈夫?

    ブーツカットパンツを切らずに着てきたのですが流石に長さを感じました。擦らないように気をつけて歩かなければいけませんし、運動なんて到底出来ないので切ることにしました。どこまでなら切ってもシルエットが崩れないのでしょうか?レングスは測定84cmです。 22歳男です。 自分の足の長さをメジャーで測ってみたら77~78cmでした。レングス32(測定79cm)のストレートジーンズを切らずに履いています。家の中では少し踏んでしまっていて体感では1cm位長いかなと感じていますが、靴を履いたら問題無いのでそのままです。 ブーツカットパンツを着るときは少し厚いウォーキングシューズを履いているので81~82cm位まで大丈夫かと思っているのですが、2cmでもシルエットは変わってしまいかっこ悪いですか? 2cm切るなら少し擦りながらでもシルエットが綺麗な方選ぶべきなのか 迷ってしまいます。

  • Leeの昔のジーンズが知りたいのですが、

    初投稿です、よろしくお願いします☆ Leeのジーンズの昔のモデルを探しています品番等分かれば教えてください、28か29インチでもってると言う方は譲ってくださると嬉しいです☆ 詳細です、 結構古い物だと思います スティッチが黄色い ボタンフライである 裾がフレアしておりブーツカット 股上が浅め おそらくLadeis or misslee 以前古着屋で、見かけたのですが、サイズが26インチで入りませんでした、分かる方是非お願いします、

  • ジーンズの形を変えたいんです。

    ジーンズの生地はとても気に入っているんですが、ブーツカットなので、裾が広がっています。これを、ストレートジーンズになおしたいんですが、どこで直してくれるんでしょう?

  • ショートブーツにブーツカットは?

    ショートブーツにブーツカットは変でしょうか・・・? 最近の雑誌でブーツカットはほとんど見かけないので分かりません。 ブーツカットが流行していた頃はファッションに興味もなく・・・ スカートは嫌いでジーンズしか履きませんし、 レギンス、ストレートやスキニーは足の太さが目立ってしまうので、 ブーツカットしか持っていないんです・・・ ブーツカット以外のジーンズだと何を合わせるのが良いでしょうか? バギー類は足の太さが目立ちますか? ショートブーツとジーンズについて、アドバイスをお願いします・・・!

  • LEEのジーンズを購入したいのですが・・・

    LEEのジーンズを愛用していますが、身近に置いてある店がありません。来月、東京(といっても広いですけど)に行く予定があります、LEEのジーンズを購入するにあたり、お勧めの店を教えてください 今、持っているものと同じものなら通販でもいいのですが、気分を変えて、違うものと思っているので実物を見て選びたいです ネットで調べると数店あるのですが、時間の余裕がなく一つに絞りたいので、よろしくお願いします。

  • LEEと言うジーンズメーカーについて

    LEEと言うジーンズメーカーですが、30年位前はエドウィン傘下で商品を出していたと記憶しております。 今も同じでしょうか? LEE直営店なるお店もあり、あれ?って思いました。 また、リーバイス・LEE・ラングラーが小冊子のカタログを出していましたが、いつ頃から無くなったのでしょうか? 暫く遠ざかっていたメーカーでもあり、現在のジーンズショップの店員に聞いても若い人ばかりで質問しても「?」な反応でした。 LEEフルカット200番左綾織が懐かしい…

  • 30代~のデニムの選び方について

    ジーンズが好きで、休日はもちろん、通勤にも履いています。 おしりが大きく、足も太めなので、いつもブーツカットをすすめられていましたが、昨日、ストレートのジーンズを試着したら、なぜかすっきり見えました。 初歩的な質問なのですが、ブーツカットとストレートの違いというか、本当は、どちらが、通勤向けなのか、カジュアル向けなのか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう