• 締切済み

メールアドレス

みなさんはメールアドレスをどのようにして決めましたか? センスが問われると思います。どんなアドレスにしたほうがいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

回答ではなくすみません。 質問の内容から見ますと、メールアドレスを作るにあたって、皆さんのを参考にしたいということでしょうか。 過去にも同じ内容がありましたので、まずは検索してみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1628219 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1536025 また、質問がアンケートカテゴリーの”明確な回答が存在しない内容について、意見を求めることを目的とした質問”に当たると思いますのでアンケートカテゴリーの方がふさわしいと思います。カテゴリーを変更して質問してはどうでしょうか。

• F-liszt
回答No.3

自分はクラシックが好きなんで、クラシックの曲名からとってます、英語じゃないのでなんとなくすごい気分になります。 前は好きな海外の作家の作品の名前を使ってました。

• clover13
回答No.2

こんばんわ! 私の場合は、初めてメアドを作った時は好きな香水の名前に適当な英語を合わせて、後は誕生日の数字を交えたメアドにしていました(*^_^*) でも、最近のアドレスはあまりにテキトウに作っています・・・。アドレスを変えようと思ったときに、目の前にキットカットとジンジャーエールがあったので、2つの名前を組み合わせただけのメアドだったり・・・(^_^;) 友人のメアドにも、凝って作ってる人もいれば、私のようにきっとテキトウな感じに作っている人もいて人それぞれだと思いますよ☆ 参考までに・・・今まで見てきた中で多かったのは 好きなキャラクター・好きなアーティスト・好きな言葉を英語に訳す・ローマ字でおもしろい言葉を書く などでしょうか(^o^)

• angkor_h
回答No.1

名前、思い出、有名(観光)地名、生まれた地名、育った地名、好きな人のあだな、二人だけの合言葉、…使う相手で分けています。私のここの名前はカンボジアの観光地です。