• 締切済み

Skypeのオフラインからオンラインへの切り替え

Skypeの接続状態は「接続中」となっていながら、グレイ地に×マークの「オフライン」と出ているので、「オンライン」に切り替えようと、クリックするのですが切り替わりません。 数ヶ月前にインストールした時は、話せたのに、なぜでしょう。 その状態のまま無視して相手にもかけようとすると、相手側でも「ブロックされてます。」と出てしまいます。相手からこちらにかけても同じメッセージが。ブロックした覚えはないのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeを再インストールしてみて下さい。 また、最新バージョンをダウンロードして下さい。

gianna
質問者

お礼

早々とご回答いただきましてありがとうございました。アドバイス通りにして見ましたが、やはり問題があり…萎んでます。 でも、まずは感謝です。本当にありがとうございました。