• 締切済み

林真理子、顔面マッサージ

何かの雑誌で、たしか、ananだったと思うのですが、 顔のマッサージをしてもらっている 話が載っていたのですが そのマッサージのやり方を知っている方いませんか? そのマッサージやっているのは、有名なメークさんかもしれません。 小顔というかたるみがなくなるような 自分で出来るマッサージでもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

ヘアメイクアップアーティストの方が発明したマッサージです。私もやっていますが、自分ではわからないのですが、回りから顔が締まったと言われました。クリームを買って自分でやります。よく女性雑誌で特集されています。SUQQUに行くと買えますが、マッサージを教えてくれるので時間を取ってゆっくり美容部員にやってもらわなければならないので、ちょっと面倒です。ただ効果はありますよね。林さんの最近の顔見て 驚きました。

参考URL:
http://www.suqqu.com/