• 締切済み

マインスイーパのハイスコアが消える

タイトルのとおりです。 マインスイーパのハイスコアが、PCを再起動すると消えてしまいます。 OSはWinXP Home SP2で、 LenovoのThinkPadR52を使っています。 レジストリなど設定は変更していません。 どうすればハイスコアの記録が残るようになるでしょうか?

• oddo
  • お礼率86% (174/201)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

聞かない話ですね。 未知の不具合だろ思います。 レジストリがおかしくなっていると思います。 レジストリは実によく不具合を起こします。 パソコンを購入時状態へ戻せば復帰します。 あるいは新しいアカウントを作成することでも直るかもしれません。 システムリフレッシャーを使ってレジストリをクリーンアップすることでも直るかもしれません。 http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/s_refresher.html