• ベストアンサー

東京地下鉄メトロ定期を使って

定期の区間の駅から地下鉄に乗り 定期の区間外の駅から降りるには どうすればいいのでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p4_yoshie
回答No.1

降りた駅の自動精算機で精算してください。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.2

事前にパスネットを買っておけば、2枚投入OKの改札機に重ねて通すだけで改札を出ると同時に精算できます。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます