• ベストアンサー

横浜近郊の宿(温泉)

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

名湯百選に入っている日向薬師の[七沢温泉]はいかがでしょう。。。 七沢荘:http://www.tanzawa.or.jp/~nanasawa/ 効能:http://www.onsen-forum.co.jp/file/meito/nanasawa.html

honeyy
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 パソコンがウイルスにやられたかも知れず、調べてもらっていました。 お教えいただいたURL拝見し、大変助かりました。 ありがとうございました。