honeyyのプロフィール

@honeyy honeyy
ありがとう数12
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

神戸の企業受付してる者です。よろしくお願いしますね。

  • 登録日2001/02/23
  • 彼女が“美人”である男性に質問です。

     私はよく美人だといわれます。自分で自分の顔を完全に客観的にみることって難しいですよね。自分にしたらず-っとこの顔を見つづけてきてるわけですから。でも、正直自分でもちょっと「そうかも・・・」と思っています。初対面のときなど相手の男性がちょっと緊張してたりするのが分かってしまいます。(「自分でよく言えるよ」と思われるのを覚悟の上で言ってます。)  そこで彼女が美人である男性に質問です。(ただし、可愛い系は除きます。あくまで“美人”という言葉があてはまる容姿で、できれば声もかけづらいような感じがいいです。)その彼女との馴れ初めを教えてください。その際、以下のポイントについても答えて頂けると嬉しいです。  1.ぶっちゃけ、最初に惚れたのは“彼女の顔”だった  2.正直、この顔じゃなかったら好きにはなってなかったと思う  私は気に入ってくださる人がいても、特に知り合って間がないときだと「私のことあんまり知らないくせに・・・」と、嬉しく思うよりむしろ不快に思ってしまいます。そういう理由でコンパなども行ったことないし行きたいとも思いません。気持ちを伝えられても、ほんとに「私」という人間を好きになってくれてるのだろうかと、いつも疑ってしまいます。  すごくうぬぼれてるような内容だと思われるかもしれませんが、真剣に質問していますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2344
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 誰か助けて・・・

    No.249751で「誰かよい方法を教えて下さい」で質問した者です。 あれから、私は旦那と向き合ってみようと思って、私の素直な気持ちを手紙にして渡しました。あなたと向き合って話がしたい。っと言うこと、お互い憎しみのみで離婚するのはかなしすぎるから、お互い新しいスタートを切り出せるようにやりませんか?っということ。 だから、私は家庭のことをすることにしました。 でも、旦那は相変わらず、背中を向けたまま話をしようとも何もしません。 これからは、家庭のこともするから!っと言っていたのは何だったのかと思います。私が帰ってくるのを黙って待っていて、何もせずただテレビをみて。 雨が降っていても、自分の洗濯物なのに取り込もうともしない。 私は仕事の関係上、10時を過ぎることもあります。 でも、風呂が掃除してあるわけでも、ご飯が炊いてあるわけでもなく。 ただ、背中向けてテレビを見てるんです。 私が向き合いたいと思い、今までの私の態度は悪いと思うからちゃんとあやまりました。でも変わらないんです。 みなさんの意見をもらって、がんばってみよう!やり直しは出来ないけど、離婚するなら、お互い、嫌な気持ちのまま別れるのは悲しすぎる。 一度は好きで結婚した人だから!っと。私なりに考えてがんばったつもりです。 どうしたらいいのでしょう? そんな態度をとる旦那に何故食事を作り、洗濯をし、掃除をしないといけないのでしょうか? 黙って家を出るわけにはいかないのでしょうか? 旦那の両親には、旦那を悪く言うと面白くないでしょうし、自分の息子はそんなんじゃない!っと言うような両親なので、どう離婚の話を持ち出していいのかさえわかりません。 私は、疲れました。もう、限界です。 支離滅裂だと思いますが、みなさんの意見はいつも大変感謝していますのでよいアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 体の乾燥にはオイル??

    私はアトピー肌で年中肌が汚いんですが、 特に冬は乾燥のせいで痒いのを我慢できず傷だらけのカサカサの肌になってしまいます。 保湿クリームなどを塗っても乾燥はおさまるのですが、痒さは倍増して掻いて塗っての悪循環になってしまいます(;;) そんな肌ですがDHCのバージンオイル(だったと思う)の試供品を試しに塗ってみたら次の日はほんとにしっとりさらさらしていました!! でもDHCのは顔用だし体中につかうにはちょっと高いし・・。 そこでDHCのオイルにかわるような商品はないでしょうか??? 人から聞いた話でもなんでもいいので教えて下さい(^^)お願いします!! ・・・ちなみにベビーオイルでは塗ると痒くなり全然だめでした・・ それにどっかのHPで無印のオイルは品質が悪いとかいてあったし・・ 何がいいのかほんとうに悩みます・・(;;)