• ベストアンサー

ボルボの維持費

ボルボ940ワゴンのオーナーさんに伺います。 維持費やメインテナンスを高いと思われますか? 又燃費を教えてください。

noname#43549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

再び1です。 やはりそういった形でのご質問でしたか(苦笑)。 940はもはや新車はないし、中古車の程度も千差万別、維持費の予測はとっても難しいです。 と言うわけで、一つサイトをお教えしますのでごらんになってみて下さい。 FRボルボ専門の町工場さです。質問してみても大丈夫なようなので、詳しいことが聞けると思いますよ。

参考URL:
http://www.2ndmotors.co.jp/

その他の回答 (1)

• Lescault
回答No.1

こんにちは、ないか回答を差し上げたいのですが、ご質問をもう少し詳しく追記してくださいますか? 維持費の高い安いは個人の感覚によっても違ってきますし・・・^^;。

質問者

補足

ありがとうございます。 オイル交換や車検など通常の消耗品交換や必要経費の具体的な金額を教えていただきたいです。 国産より高いことは予想できますが・・。