• ベストアンサー

古本:テレビライフ1997年No.20 探してます

表題の通り、雑誌「テレビライフ1997年No.20」をネットで手に入れようといろいろ探したのですがうまい方法が見つかりません。古書販売で検索してもなかなかひっかからないし…。 テレビ雑誌専門の古書サイトなどがあればいいのですが。 どなたかよい方法をお知りでしたら何卒ご教授のほどお願いいたします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.1

ノーマルな回答ですが、ヤフオクか。楽天の方が雑誌関係は あるかもしれませんよ。

tomotom2994
質問者

お礼

やはり地道に探すのが一番ですよね。 ヤフオクではアラートかけてますが楽天はあまり 覗いたことがありませんでした。見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雑誌「Fine」のバックナンバー(1995-96年)を探しています。

    日之出出版のサーフ雑誌「Fine」のバックナンバーを探しています。10年程前のものです。 大手オークションサイトなどネットで検索可能なものは既にあたってみています。 雑誌を多く扱っている古書店を教えていただけますでしょうか。

  • 「シネフロント」という雑誌のバックナンバーを探しています。

    「シネフロント」という雑誌のバックナンバーを探しています。 神田の古書店街で映画資料専門の店をお教え下さい。

  • 雑誌のバックナンバー探し 購入

    雑誌のバックナンバーを探していますが、古書の検索ではなかなかヒットしません。例えば、「雑誌○○の○月号を探しています。購入希望額は、○○円です。」などと記入し、多くの古書店などに、メールや情報がいき、持っている古書店から連絡があるような、システムをご存じないですか?そんなのないのかなー。

  • ライフプランナーって・・・

    ライフプランナーってネットで調べてみると・・・ キャリア採用しか見当たらないんですが。 新卒って全くないんでしょーか?? それとライフプランナーについて詳しく書かれてるサイトや 雑誌など情報源となるものをご存知でしたら教えて下さい!! お願いします☆

  • 「古書さりい 沖縄の古本屋」の現状

    沖縄県那覇市宇栄原にあった古書店「古書さりい」ですが、今も存在しますか? 検索すると2009年の時点で閉店していたという情報と、2010年にさりぃに寄ってみたと言う情報が見つかりました。 ただ2010年の情報は、ブログに掲載されていた小さな画像からかなり明るい所に本が置いてあるようです。 古書は日焼けしますので、明るい所に本を晒さないと思うので、なんとなく在庫の処分市みたいな感じなのです。 (元々、ネット販売が主流だったような古書店です。) 現在、古書さりぃは存在するのでしょうか?

  • 1970年代の文芸春秋を読みたい

    1970年代の文芸春秋を読みたいのですが、国会図書館と大宅壮一図書館以外に東京で置いているところがあれば教えてください。図書館蔵書検索等したのですが、雑誌は調べにくくてよく分かりませんでした。また、総合雑誌のバックナンバーを扱っている古書店があれば、それも教えてもらえたらと思います。

  • 古本を探しています。「土星へいく少年」

    ある人の還暦祝いに、その人が「死ぬまでにもう一度読みたい」と前から言っている、古本を探しています。 本のタイトルは、「土星へいく少年 作:ウォルハイム」 です。 ネット等で検索したり、画像を見つけた「まんだらけ中野店」さんにも電話をしたりしましたが、ありませんでした。 まんだらけさんによると、古書で探すとあるかも・・・とのことですが、ネットで検索ぐらいしか思いつかず・・・。 もしこの本を販売している所、または、その可能性があるお店をご存知の方おられましたら、何卒お教えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 雑誌のバックナンバー

    過去のいろいろな雑誌のバックナンバーを探しています。専門のサイトや店舗がありましたら教えて下さい。

  • 週刊エコノミストのバックナンバーを探しています。

    週刊エコノミストという経済・ビジネス系の雑誌がありますが、あの雑誌の バックナンバーを探しています。 2010年のもので、1冊だけです。記事を読むだけなら発刊元のサイトで有料で 読めますが単に内容を読むだけでなくて、実物の本をどうしても手に入れたいです。 記事が読めれば、汚れていても構いません。 楽天やアマゾンやヤフーのオークションやその他ネットでエコノミストの バックナンバーを売っているところなどを色々探したのですが、どうしても 在庫を持っているところを見つけられません。 ネット以外でも探そうと思いまして質問させていただきます。 古本屋さんへ直接問い合わせようと思っているのですが、週刊エコノミストの バックナンバーを豊富に持っている古本屋さんをご存知の方おられましたら 教えて下さい。

  • 2000年頃の年間購読誌を扱っているところご存知ないですか。

    2000年頃の建築系の雑誌が(年間購読誌)必要になったんですが、出版社に問い合わせてみると半年前ならありますが…とのことで探せませんでした。古書販売のサイトにもいってみましたがありませんでした。どこかこのような古い本を見つけられるところご存知ないですか。