• ベストアンサー

古本:テレビライフ1997年No.20 探してます

表題の通り、雑誌「テレビライフ1997年No.20」をネットで手に入れようといろいろ探したのですがうまい方法が見つかりません。古書販売で検索してもなかなかひっかからないし…。 テレビ雑誌専門の古書サイトなどがあればいいのですが。 どなたかよい方法をお知りでしたら何卒ご教授のほどお願いいたします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stihl260
回答No.1

ノーマルな回答ですが、ヤフオクか。楽天の方が雑誌関係は あるかもしれませんよ。

tomotom2994
質問者

お礼

やはり地道に探すのが一番ですよね。 ヤフオクではアラートかけてますが楽天はあまり 覗いたことがありませんでした。見てみます。 ありがとうございました。