• ベストアンサー

ザ・グリードに出てくる武器名。

【ザ・グリード】で、テロリストが所持するマシンガンがありましたが、その武器名って何と言う名前ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうみても、あれは、キャリコM100なんすよね。 実際には存在しない映画の中でのプロップガンです。 元々あんまり映画では見ない銃ではあります。 実銃の画像がみつからないのでエアガンの画像 http://gungineer.cande.biz/saisei/saisei_toy_m100.htm

参考URL:
http://mgdb.main.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?cmd=read&page=%A5%AD%A5%E3%A5%EA%A5%B3%20M100&word=%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%C9

その他の回答 (2)

回答No.3

フィギュアを作る相方が、やはりあの銃を調べていたところ、クリーチャー系の雑誌にM1L1と出てたと思います。 結構探している人が多いらしく、エイリアンにも出てきたとかの情報を入手し、それを縮小して改良したのを覚えてますが、定かでないのがなんとも・・・

noname#163951
noname#163951
回答No.1

「一千発の連続発射が可能だ」と言われてるヤツでしょうか?(ミニバージョンのバルカン?) だとすると「M1L1アサルトライフル」ではないかと思います。