• ベストアンサー

ザ・グリードに出てくる武器名。

【ザ・グリード】で、テロリストが所持するマシンガンがありましたが、その武器名って何と言う名前ですか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どうみても、あれは、キャリコM100なんすよね。 実際には存在しない映画の中でのプロップガンです。 元々あんまり映画では見ない銃ではあります。 実銃の画像がみつからないのでエアガンの画像 http://gungineer.cande.biz/saisei/saisei_toy_m100.htm

参考URL:
http://mgdb.main.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?cmd=read&page=%A5%AD%A5%E3%A5%EA%A5%B3%20M100&word=%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%C9

その他の回答 (2)

回答No.3

フィギュアを作る相方が、やはりあの銃を調べていたところ、クリーチャー系の雑誌にM1L1と出てたと思います。 結構探している人が多いらしく、エイリアンにも出てきたとかの情報を入手し、それを縮小して改良したのを覚えてますが、定かでないのがなんとも・・・

noname#163951
noname#163951
回答No.1

「一千発の連続発射が可能だ」と言われてるヤツでしょうか?(ミニバージョンのバルカン?) だとすると「M1L1アサルトライフル」ではないかと思います。

関連するQ&A

  • CSO課金して武器を4つ買うとしたらなに買いますか

    CSOについての質問です CSOができるようになったら課金して武器買いたいのですが、4つ買うとしたらなにかいますか? ハンドガン1個、マシンガン2個、近接武器1個でお願いします。ずうずうしい質問ですが、御回答まっていますよろしくお願いします もしよかったらCSOでフレンドになりませんか?CSO内での名前はfaiamanで、レベルは21です。 いつもカジュアルサーバーの01-01に居るのでよろしくお願いします。ゾンサバの部屋か、TDMの部屋に居ると思いますので、よろしくお願いします御回答待っていますよろしくお願いします

  • 過激派テロリストが持ってる武器はどこの・・

    過激派テロリストが豊富に武器を持ってるみたいですが、飛行機や戦車はともかく、自動小銃などはいったいどこの国で製造して密輸市場に流しているんですか。 武器を製造・輸出してないのは日本ぐらいだったりして・・・そんなことないですね・・・いやあるか

  • テロリストが使う武器

    テロリストが好んで使う武器はどんなものがあるんでしょうか?AKぐらいしか思いつきません。旧社会主義国製の武器しか使わないのでしょうか? 映画だと特殊部隊がよく使う銃MP5、FN P90、G36などをバリバリ撃ってますが実際、そういう高価な銃を使ったりするんでしょうか?

  • 武器について

    武器についてなんですけど、武器によって攻撃力とかがかわるんですか? 同じ敵に攻撃しても2つの武器をくらべると全然攻撃力がちがったんです。 それまで一緒だとおもってたんですけど・・・ あと、七曜の武器あるじゃないですか、それって武器を改造して同じものを4つつけたとしたら、同じ名前の武器になるんですか? ちょっとばかし気になってますー 教えてくださいませー

  • あなたの好きなキャラクターの武器は何?

    男女の区別なく、皆さんが大好きなヒーロー、ヒロインは何かトレードマーク的な 武器を持っていると思います。 銭形平次なら○○、藤枝梅安なら○○と定番武器を使います。(^^;) 私のヒーローは、上司の命令で愛用のベレッタからワルサーPPKに変更されて しまいました。(私は、両方ともモデルガンを持っていました。^^;) これだけで、好きな方は私のヒーローの名前や所属機関名がお判りと思います。 時代、性別、国は問いません。ただ、御一人2名以内で名前と武器名を書いて 頂けないでしょうか。 条件は付けたくないのですが・・・一人で多数の回答も大変だと思いますので(^^;)

  • スペシャルフォース(武器チェンジ)

    スペシャルフォース2週間ほどやっているものです。 質問なんですが。。。以前、ゲームをやっているときにほかのキャラのメイン武器がマシンガンからスナに変わっていました。果たして、ゲーム中に武器をチェンジすることはできるのでしょうか?もし可能であればやり方を教えてください。 (Aタイプ、Bタイプということではなく、1つのキャラがゲーム中にメイン武器をチェンジしていたということです)

  • バイオハザード5 一周目オススメ武器

    今バイオハザード5の一周目をプレイしています。そこで一周目は、いろいろな武器を交代で使うより、特定の武器をメインに強化していったほうがいいですよね?そこで、ハンドガン、ショットガン、マシンガン、ライフル、マグナムの一周目でメイン装備として強化していくのにおすすめの武器を教えてください。

  • 武器の所持。

    渋谷の事件、 野郎の持っていたサバイバルナイフ、 三十センチの刃渡りだったそうですよ。 日本人って、いつの間にか武器を所持しなくなっちゃいましたけど、 どうでしょう、武器の所持って認める方向に持って行くっていうのは。 まあ、皆さん反対だとは思いますけどね。 今回の奴のように、一部の奴が武器を持っていたら、 なかなか丸腰では対抗できませんよ。 皆さんはどうしますか。 駅でぶつかることなんか普通にあるじゃないですか。 そんなときいきなり相手がナイフ出してきたら。 ぶっさされて死ぬのも本望ですか。 人生に心残りはありませんか。 日本は平和憲法を掲げていますが、 その一方で軍隊を所持しています。 根拠として、どこかの国が攻めてきたとき応戦しないわけにはいかない。 というものですが、 憲法を、 解釈によってねじ曲げてでも、 やっぱりいざというときの武器は必要、 なわけじゃないですか。 これは個人でも同じで、 この社会には、 武器を持って歩いている奴も、 絶対いるわけで、 そういう脅威に立ち向かうには、 自分も武器を持つべきなのではありませんか。 今回の被害者がもし、 拳銃を持っていたら、 脅威を排除できた可能性もあります。 なんでも、現場に医師がいて、 応急処置がきちんとされたために、 命が助かったといわれているそうですよ。 そうでなければ今頃お葬式が行われていた可能性が高いそうです。 周りの人は助けてくれませんよ。 自分の身は自分で守る、 アメリカ人のような感覚が必要じゃありませんか。 まあ、武器を持ったら命のやりとりになるので、 自分がやられちゃう可能性もどんどん高くなるかもしれませんけど、 応戦せずに、 いきなり殺されちゃうのはあまりにも心残りではありませんかね。

  • 合法的に武器を所持する方法

    合法的に武器を所持する方法 この前、カツアゲに遭いました(初体験です) 相手は高校生ぐらいの3名で1名の鼻にパンチを入れて怯んだ隙に逃げようとしたのですが、2人に追いつかれてしまい。もみ合いとなり、スタンガンを出されて攻撃されました。最終的に道路へ逃げたので助かりましたが、もし、スタンガンじゃなくて相手がナイフを出してたら私は死んでたかもしれません。 後で警察署へ行き被害届を出しましたが、まぁ、警察も暇じゃないし、逮捕はされんでしょう 通行人も見てみぬフリしてました・・・誰も助けてなんてくれないんですよねぇ そこで、今度から合法的に武器を所持したいのですが、スタンガンや警棒は「正当性」が無いと所持できず、正当性は警察官の判断で行うとされていてかなり悩んでいます。 ちなみに、私はボクシングを習ってアマチュアライセンス(ウェルター級)もありますが、複数、さらに武器まで持ってたら逆に逆鱗に触れて殺されるだけなので、格闘術を身に付けるなどの回答は無しでお願いします。理想は距離を取れる警棒なんかがいのですが・・・

  • COD ゴースト 初心者でも敵に勝てる武器

    COD ゴーストでの質問です。 なかなか敵が倒せず、困っています。 使っている武器は、 USR サーマルスコープ クロムバレル M27 サーマルハイブリッドスコープ サブレッサー AK-12 サーマルハイブリッドスコープ サブレッサー ぐらいです。 探している、武器の種類は アサルトライフル(AR) スナイパーライフル(SR) ライトマシンガン(LMG) サブマシンガン(SMG) マークスマンライフル です。 アタッチメントなども、教えてくれると ありがたいです。