• 締切済み

モンハンの武器

モンスターハンター2ndGの武器で一番お気に入りの武器は何ですか? 武器の名前を言ってください (「太刀」や「弓」などじゃなくて、「太刀扇【1万ガバス】」や「覇滅弓クーネレラカム」などの細かい種類の名前でお願いします) 決める基準は個人の感覚でお願いします、強い武器が好きな人は強い武器を、見た目を重視する人は見た目を重視して決めてください 説明がへたくそですみませんが、どうか返答をお願いします

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

私は使ってないのですが、見た目で、 友達に見せてもらった、太刀の「アクアガーディアン」です。

回答No.1

金華の連弩 金華朧銀の対弩 性能もさることながら、 金の華という表現が好きです。

FURUSANZYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにいいとこ多いですね、でも初心者の人だとちょっとつくりに句以下も・・・です