• 締切済み

MHFの武器(弓)について;; 

MHFの武器(弓)について;;  弓で一番の攻撃力を誇る物は一体どれなんでしょうか? (このモンスターにはこの弓がいいとか 相性があるとかは無しで) 名前とタメ1で***タメ2で***タメ3で***を書いてくれると助かります  ご協力お願いします<m(__)m>

みんなの回答

• cshows
回答No.2

大蛇ノ弓【燦然】LV100 攻撃力360 龍 380 1:連射LV3 2:貫通LV3 3:連射LV4 4:拡散LV4 大蛇ノ弓【絢爛】LV100 攻撃力360 龍 300 1:貫通LV3 2:拡散LV3 3:貫通LV4 4:連射LV4 大蛇ノ弓【煌然】LV100 攻撃力360 龍 390 1:拡散LV3 2:連射LV3 3:拡散LV4 4:貫通LV4 が進化武器であります。打撃ビン装着可能で弓でスタン値溜めれます

• mashwave
回答No.1

攻撃力「だけ」でいえばティガアローIII 攻撃力336 会心-30ですけど 1.連射LV2 2.貫通LV3 3.連射LV3 4.貫通LV4 使い勝手ではやっぱりシスネIIでしょうね。 モーション早いし爆撃上方修正入りましたし。

参考URL:
http://mhfo.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B6%F1%A1%A6%C1%F5%BE%FE%C9%CA%2F%C9%F0%B4%EF%2F%B5%DD#a562