• ベストアンサー

ニールズヤード(ケーキやさん)を探しています。

t_turboの回答

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

名古屋にあるプレジィールという会社が 百貨店ごとに別の名前でケーキブランドを作っているようで 高島屋では「グラマシーニューヨーク」 大丸では「キースマンハッタン」 三越では「ジョトオ」 名古屋では「ラヴィアージュ」、「ニールズヤード」 と全てこのプレジィールという会社のブランドのようです。 これらを探すと似たケーキにたどり着くかもしれません。 残念ながらHPにはケーキブランドについての記載はありませんでした。 丸信製粉株式会社 http://www.marushinseifun.co.jp/plaisir.html

noname#116184
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 とっても参考になりました。 ありがとうございました。