-PR-
解決済み

モデムの事で質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.197145
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

ODNのサポートセンターになかなかつながらないのでどなたかアドバイスお願いします。モデムのアダプターはコンピューターを使っていないときは取り外しても構わないの?スイッチも同様。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

はずしても大丈夫ですよ。
スイッチがあったらを切ってからはずして下さい。
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

asucaさん。回答ありがとうございました!たすかりました。
投稿日時 - 2002-01-12 20:15:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (29/72)

念の為、追記します。
(モデムと書かれているので、おそらく大丈夫だと思いますが・・・)
アナログモデムなら電源切っても構いませんが、
ISDN利用で、TAの場合はTAの電源を落としてしまえば
TAに繋げている自宅の電話が使えなくなります。
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

Hiromunさん。回答ありがとうございました。たすかりました。
投稿日時 - 2002-01-12 20:09:23