キャラクタートランクスについて

このQ&Aのポイント
  • 現在キャラクタートランクスを履いていますか?(履いていたら、年齢、キャラクターなど教えてください。)
  • 小学生、もしくは中学生時代にキャラクタートランクスを履いていましたか?(何歳くらいまでか?どんなキャラクターだったか)
  • 幼稚園児、小、中学生の子供をお持ちの方、現在子供にキャラクタートラクスを履かせていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キャラクタートランクスについて

自分は現在20才男です。衣類の整理をしていたら、小学生時代に履いていたキャラクターのトランクスが出てきました。  自分が小学生だった時はトランクス派が圧倒的に少なかったのですが、トランクスを履いている人はみんなキャラクター物が多かったと思います。 当時だと友達を含めウルトラマン、スラムダンク、ポケットモンスター、ドラゴンボールZ、ケンケン、フィリックスなどがあったかな~と思います。 そこで、 (1)現在キャラクタートランクスを履いていますか?(履いていたら、年齢、キャラクターなど教えてください。) (2)小学生、もしくは中学生時代にキャラクタートランクスを履いていましたか?(何歳くらいまでか?どんなキャラクターだったか) (3)幼稚園児、小、中学生の子供をお持ちの方、現在子供にキャラクタートラクスを履かせていますか? なるべく多くの方の回答をいただきたいので、(1) (2) (3)みたいに淡々と回答していただけると幸いです。(長くてもかまいません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kde108
回答No.3

18才男です。 (1)今は穿いてないですね。 (2)中2くらいまで穿いてたと思います。 キャラは、ポケモン、スラムダンク、ドラゴンボール、ケンケン、ドンキーコング、マリオ、ピングー、マキバオーなどがありました。

FIGHT174
質問者

お礼

ありがとうございます。  年齢も自分と近いみたいで、自分が持っていたのと同じキャラクターも結構ありますね。

その他の回答 (2)

noname#17334
回答No.2

失礼しました 履く・・・のは靴 パンツは 「穿く」でしたね(^^;

FIGHT174
質問者

お礼

すみません。私の方も間違っていました。指摘ありがとうございます。

回答No.1

(1) 履いています。ミッキーマウス。ディズニーランドで買いました。それ以外でも、トランクスには模様がないと嫌なので 羊、亀、蟹 犬などの絵柄を履いてます。キャラクターが好きというのではないです。 ドンキでカトちゃん模様のトランクスを買おうとしてカミサンにとめられました。(50代) (2) なかったです。(40年以上前なので) (3) 息子は別居していますからわかりません。母親の性格からしてそういうものは履かせないでしょう。 昔つきあった彼女がキティちゃんのパンツを履いていたようなかすかな記憶があります。 娘の下着は怖いので覗いていません。

FIGHT174
質問者

お礼

ディズニーランドにも色々売っていますね。どうもありがとうございます。