kde108のプロフィール

@kde108 kde108
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/17
  • キャラクタートランクスについて

    自分は現在20才男です。衣類の整理をしていたら、小学生時代に履いていたキャラクターのトランクスが出てきました。  自分が小学生だった時はトランクス派が圧倒的に少なかったのですが、トランクスを履いている人はみんなキャラクター物が多かったと思います。 当時だと友達を含めウルトラマン、スラムダンク、ポケットモンスター、ドラゴンボールZ、ケンケン、フィリックスなどがあったかな~と思います。 そこで、 (1)現在キャラクタートランクスを履いていますか?(履いていたら、年齢、キャラクターなど教えてください。) (2)小学生、もしくは中学生時代にキャラクタートランクスを履いていましたか?(何歳くらいまでか?どんなキャラクターだったか) (3)幼稚園児、小、中学生の子供をお持ちの方、現在子供にキャラクタートラクスを履かせていますか? なるべく多くの方の回答をいただきたいので、(1) (2) (3)みたいに淡々と回答していただけると幸いです。(長くてもかまいません。)