• ベストアンサー

パターンファイルについて

WindowsNTのパソコンに、トレンドマイクロ社の『ServerProtect』を採用しています。 最近、「パターンファイルが古すぎます」というようなメッセージが表示されたのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

• gazo
  • お礼率30% (74/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

管理コンソールをインストールしたマシンが 1台はあるはずです。 配下の Server Protect 導入サーバは管理コンソールから管理します。 http://www.trendmicro.com/jp/products/file-server/sp/evaluate/overview.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/file-server/sp/evaluate/overview.htm