• ベストアンサー

winxpを導入しましたが、win2000にあった機能が欲しいのですが

フォルダを開いた画面で、動画アイコンをアクティブにすると、WINDOWS2000では、左側に再生ウインドウが表示されますが、WINDOWSXPではプレビューのみで再生できません。 XPではあの機能は搭載していないのでしょうか?よく隠れ機能が、WINDOWSにはあるのでご存知の方があれば教えてください。よろしくお願いします。

• viy
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

たぶんメディアバーのことだと思いますが、残念ながら初期のXPにはありましたがサービスパック適用のXPににはありません MSの言い分では WMPで再生してください だそうです 『確かIE6の機能だったと思います』